提督やってます。 お絵描き練習中。
塗ってました あとはペンを入れ直して…ホワイトを入れて…
弱気な塗り部分に強い色を重ねたり…そんな手直しばかりでなかなか進みません
#フォルダに入ってる二人組晒してけ
#メイドの日
たま〜に入れる時があります(〃ω〃) #頬の斜線は必要だと思った人は無言で絵を貼る
#既掲でもいいのでとにかくww2イギリス軍を貼ろう
し…しーちゃん
今日は迅鯨さんの進水日 桜迅鯨さんを描きました #迅鯨進水日
なにか描きはじめました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日はフレッチャーママの進水日 #フレッチャー進水日
今日はここまで 明日衣装を塗ってから線の色調整をして…余力があったら背景を描きます。。。
#GWアナログ絵祭り
今日はバスのチケットを受け取りに行って、ついでにローソン3軒回ってクリアファイル…じゃなくてお菓子を買って。 やっとなにか描きはじめました でもこのあと帰省の準備をするので今日はここまで。。。
今日はザラ姉さまの進水日 #ザラ進水日
早起きお絵描き
お祝い色紙が完成しました 今日は赤城さんの進水日 #赤城進水日
塗ってました 進水日に間に合うように頑張る
背景を思案中。。。 デジタルでいろいろ試してました。 旭日旗…赤背景だと頭の輪郭が不鮮明になるかも…って思ったけど、そんなことなさそう。 パステルじゃなくてコピックR14でベタ塗りすることに決めました。 明日は作業できないので…なんとか進水日に間に合わせたいです。。。
ひととおりキャラの色を塗りました 背景は…パステルかなぁ。。。
塗ってました ちょっと休憩
なかなか進みません ちょっと休憩
髪の毛を塗りはじめました 時間かかりそう。。。
iPadを持ってきたので次の絵の素案を練り練り。。。