おかめ@agano_class_no3

提督やってます。 お絵描き練習中。

1827 フォロワー
おかめ@agano_class_no3 482922026年5月17日 16:22

塗ってました あとはペンを入れ直して…ホワイトを入れて…

塗ってました あとはペンを入れ直して…ホワイトを入れて…
おかめ@agano_class_no3 13942026年5月16日 15:29

弱気な塗り部分に強い色を重ねたり…そんな手直しばかりでなかなか進みません

弱気な塗り部分に強い色を重ねたり…そんな手直しばかりでなかなか進みません
おかめ@agano_class_no3 21582026年5月11日 12:12

#フォルダに入ってる二人組晒してけ

#フォルダに入ってる二人組晒してけ
おかめ@agano_class_no3 431282026年5月10日 14:43

#メイドの日

#メイドの日
おかめ@agano_class_no3 22622026年5月9日 17:43

たま〜に入れる時があります(〃ω〃) #頬の斜線は必要だと思った人は無言で絵を貼る

たま〜に入れる時があります(〃ω〃) #頬の斜線は必要だと思った人は無言で絵を貼る
おかめ@agano_class_no3 4152026年5月9日 11:41

#既掲でもいいのでとにかくww2イギリス軍を貼ろう

#既掲でもいいのでとにかくww2イギリス軍を貼ろう
#既掲でもいいのでとにかくww2イギリス軍を貼ろう
おかめ@agano_class_no3 032026年5月5日 21:47

し…しーちゃん

し…しーちゃん
おかめ@agano_class_no3 521542026年5月4日 17:22

今日は迅鯨さんの進水日 桜迅鯨さんを描きました #迅鯨進水日

今日は迅鯨さんの進水日 桜迅鯨さんを描きました #迅鯨進水日
おかめ@agano_class_no3 692492026年5月3日 10:28
おかめ@agano_class_no3 132026年5月2日 17:05

今日はここまで 明日衣装を塗ってから線の色調整をして…余力があったら背景を描きます。。。

おかめ@agano_class_no3 262026年4月29日 16:56

今日はバスのチケットを受け取りに行って、ついでにローソン3軒回ってクリアファイル…じゃなくてお菓子を買って。 やっとなにか描きはじめました でもこのあと帰省の準備をするので今日はここまで。。。

おかめ@agano_class_no3 1294302026年4月27日 20:28

今日はザラ姉さまの進水日 #ザラ進水日

今日はザラ姉さまの進水日 #ザラ進水日
おかめ@agano_class_no3 41920242026年4月22日 20:33

お祝い色紙が完成しました 今日は赤城さんの進水日 #赤城進水日

お祝い色紙が完成しました 今日は赤城さんの進水日 #赤城進水日
おかめ@agano_class_no3 593802026年4月21日 20:29

塗ってました 進水日に間に合うように頑張る

塗ってました 進水日に間に合うように頑張る
おかめ@agano_class_no3 4412026年4月19日 23:18

背景を思案中。。。 デジタルでいろいろ試してました。 旭日旗…赤背景だと頭の輪郭が不鮮明になるかも…って思ったけど、そんなことなさそう。 パステルじゃなくてコピックR14でベタ塗りすることに決めました。 明日は作業できないので…なんとか進水日に間に合わせたいです。。。

背景を思案中。。。 デジタルでいろいろ試してました。 旭日旗…赤背景だと頭の輪郭が不鮮明になるかも…って思ったけど、そんなことなさそう。 パステルじゃなくてコピックR14でベタ塗りすることに決めました。 明日は作業できないので…なんとか進水日に間に合わせたいです。。。
おかめ@agano_class_no3 161122026年4月19日 16:40

ひととおりキャラの色を塗りました 背景は…パステルかなぁ。。。

ひととおりキャラの色を塗りました 背景は…パステルかなぁ。。。
おかめ@agano_class_no3 162026年4月19日 13:23

塗ってました ちょっと休憩

塗ってました ちょっと休憩
おかめ@agano_class_no3 8702026年4月18日 16:45
おかめ@agano_class_no3 6672026年4月18日 11:49

髪の毛を塗りはじめました 時間かかりそう。。。

髪の毛を塗りはじめました 時間かかりそう。。。
おかめ@agano_class_no3 122026年4月16日 22:08