pixivはhttps://t.co/Vkqzlz46L1です。リプへの返信は諸般の事情でしたりしなかったり
ビール飲みながら落書き 角娘
ビール飲みながら落書き さっきの女の子の全身とクマ(実写)
黒の日の落書きです #黒の日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
近所の本屋に行くルートに大きなビル(元HPビル)があって過去2回雨天の日のビル風で傘壊したので、今日は台風来る前に本屋でモーニングを買いました。遠藤さんの台風対策はこれで終了です
←2010年ごろ?→2022年 #独学でここまで成長したからお前もがんばれ 昔より馬鹿になった気はする
パトレイバー×土浦市マンホールキーホルダー 内海黒崎のが欲し過ぎるけど500円はそう何度も回せず… ブロッケンでした
何でそこに
ビール飲みながら落書き セーラー服
ビール飲みながら落書き バニーの日 #バニーの日
ビール飲みながら落書き 可愛く描けました
落書き キャット猫
ビール飲みながら落書き デフォルメの話
これも気に入ってる 去年七月に描いた絵
#これを見た人は無言で去年7月の画像を貼る
ビール飲みながら落書き ビキニの日 #ビキニの日 #ビキニスタイルの日
トレンドに『酔っ払い』がのぼってたので今までにビール飲みながら描いた絵 楽しい!
ビール飲みながら落書き デッサン ホンダNSR50
ビール飲みながら落書き アンナ=カリーナの丸眼鏡
悪魔の日なので悪魔娘の絵です #悪魔の日
14年前に描いたメッサーシュミット 使用ソフトはAdobe Illustrator #作画カロリーの高い作品を上げようぜ
デッサン
ビール飲みながら落書き 眼鏡っ子
ビール飲みながら落書き イースターなのでウサギと卵の絵 #HappyEaster #イースター