けーさーど と読みます。イラストのお仕事募集しております。 メール⇒k3rdnoryosangata★https://t.co/WDKml5xs22(★→@に変えてください) skeb⇒https://t.co/kk4MolV5F0 FANBOX⇒https://t.co/Dctsuc8CNb イラストの転載、AIでの使用は禁止です
これは昔描け麻雀の罰ゲームで描かされたディーター風のみさきち
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
巳年の時に描いた婚后氏
だいぶ前の本の表紙イラスト 描けないなりに試行錯誤した記憶
むかーし描いたネギみこ ふつーにネギ君も描きたいね
これも本に載せてた黒子
本に載せてた黒子
wip
うさてんさん再掲
アニメ1話イメージのくろーこ
下着みさきち再掲 テストがてら
アイコンのイラスト再上げ
大遅刻~!!!! みこっちゃんおめでとう~!!!! #御坂美琴生誕祭2026
Skeb
没その2 やりたいことをまとめるとこう 可愛いと思うけど最初に考えていたこととはそれちゃったので要検討
没ラフ。 コンセプトや、モチーフのわかりやすさが一番足りないので要調整。 あと、カツオがかわいくない
アルチャソ
新刊の表紙…になる予定です… 間に合えッ!!!
チャイナ絹旗
リクエストにて描かせていただきました!#御坂美琴生誕祭
サクカ用に描いたカヨコ立ち絵の絵柄に引っ張られすぎやも…輪郭の感じとかは自分の好きにしてもいいかもしれない( ˘ω˘ )
Vのデザイン案だいぶデザイン悩んだんですがこれで進めようと思います三面図、モーション等はこれからなんですが、完成次第魂募集しようと思うので、気になる方いればお声がけしていただければと思います。
wip続きは帰ったら…!
ギャルみこ