イベント!朝!おはようございます! ツクヨミスクエアお越しの方は今日は楽しみましょ~!オンリーイベント5年ぶりくらいな気がします! 本もポスターも準備なんとかなりました。 未完成本ですが1000円とさせてください! ほんとごめんなさい!

今日は少しのんびり…と思いつつ、超かぐや姫!本【ROKAROKA】の通販の準備と 次の原稿を始めたり。通販はイベントの残部をメロンブックスさんにもお願いしましたのでそのうち始まるのではないかと思います。 Boothは今から!もう注文できます。
超かぐや姫


イベント!朝!おはようございます! ツクヨミスクエアお越しの方は今日は楽しみましょ~!オンリーイベント5年ぶりくらいな気がします! 本もポスターも準備なんとかなりました。 未完成本ですが1000円とさせてください! ほんとごめんなさい!

新刊の告知もします。 明日のツクヨミスクエアにて新刊出ます。 芦花さんばっかりの本【ROKAROKA】です。 芦花さん好きに刺さる本かは怪しいです。 A4

今日は少しのんびり…と思いつつ、超かぐや姫!本【ROKAROKA】の通販の準備と 次の原稿を始めたり。通販はイベントの残部をメロンブックスさんにもお願いしましたのでそのうち始まるのではないかと思います。 Boothは今から!もう注文できます。

今週末のComic1で源くんとこと合同で缶バッジくじをやります~。最近イベントが結構ドライに感じることが多いのでちょっとお祭りっぽいことしたかったのです。よかったら引きに来てみてくださいませ。これ以外にもなにか本があるといいなという感じで進めてますがぎりぎり…あぱぱ。

あなたのサークル「仕立屋 雅」は、土曜日 東地区"J"ブロック-52b に配置されました。 ということで受かりました~。 記念すべきコミケ100回なので藤枝雅の原点回帰的なあれの何かを出せればと思っています。ほどほどの期待でお待ちくださいませ。

なんかもうコミケ始まっちゃってますけど、藤枝の本もなんとか確定したようです。FGOのほん再臨版です。力及ばずで前の原稿のとこは微調整程度、新規は4P漫画とあとツイッターで評判良かったのでメルトセイバーを仕上げて入れてみました。あと表紙は書き直して全然違う雰囲気になりました

そういえば近代麻雀さんではじまります「ふわり、ぴしゃりと」ですが1月発売号から掲載予定と告知していましたが、年始年末なので発売日自体は早まりまして、今月28日発売になるそうです。あと5日ほどですね。久しぶりの漫画活動、どうぞよろしくです。

今回は近年の本にしてはじわっとがんばりまして(?)漫画2本です。えみルルはえみルル、マシェアムはマシェアムで描きたかった、みたいな。薄いですけども愛はこめました(※実際の印刷物はグラデーション印刷ではないです)

まだ絵も出来も不安定なのですが、なんとかサンクリ用にオフセット本が出せました~。前に出せたのが去年の9月なので9ヶ月かかってしまいました…。FGO本です。僕のはメルxぐだです。本文はまだへっぽこですが良かったら見てやってください。あ、ゲスト原稿はとても素敵な出来です。よしなに~

また改めて出しますが、本文サンプルはこんな感じです。ちょいちょい手を入れたとこもあります。(1/2)

絵面だせっていわれたので絵にしてみたり。絵描きなんだからもっとこういうことやらんとね

昔の原稿を直視するのが辛いですわ。