あれは私、絵と音をひとつまみ。 絵:https://t.co/Cy7qRDGYCj 音:https://t.co/NeIg9kbjvX 写:https://t.co/4Wheh414c4 動:https://t.co/dfGZRAEhd9 硯:https://t.co/vAVwmNc8cE 予:@ibioteque

2904 フォロワー
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 6302026年6月25日 09:20

再掲。昨日、今日と新潟は晴れていただろ。 あれ、俺がやったんだ。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 002026年2月18日 08:25

再掲。 先ほど、牛乳を買うために自転車でコンビニに。 ペダルを漕ぐだけ耳がかじかむようなあの夜風が、ない。 花粉も飛ぶんだ、もう割と近くに来ているのかもしれない。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 002026年1月27日 08:41

再掲。 お気に入りの絵を描いてからとうとう10年経っちゃった。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 352025年12月23日 07:32

再掲。10年くらい前のと、最近の娘たち。 20年もいびりょ名乗っているのもヤベェけど、 おんなじ人をずっと描いている事もそこそこアレだな。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 392025年10月31日 07:19

再掲。明日で10月おわりやん! 2年前のハロウィン。 #Halloween #ハロウィン #HappyHalloween

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 012025年10月25日 08:41

再掲。 明日明後日は仕事じゃないけど、真面目な用事で北上。 何を食べよっか。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 092025年10月14日 08:06

再掲。 万博の話題すら触れる隙すらできないつまらない大人になってしまった。 「何年後、何十年後かには…」というアテのない期待などしてはいけない。 あ~、いのきのかがやき。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 242025年9月27日 16:47

みんなの購入、待ってるぜ! (そろそろ新しい絵にしないとだな…) #suzuri #秋のBIGセール

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 272025年9月4日 07:39

ドラえもんお誕生日オメデット! 久々に描こうと調べたら、でらかわいいのが!

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 132025年8月29日 09:17

直近〆切の似顔絵たちを納品! そんな最中、SUZURIさンちでセール中とのこと。 是非ともよしなにひとつ!

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 5102025年8月24日 08:45

再掲。 お盆も終わって一週間。まだ暑いけど、そうぼやいている内に北風が舞いはじめるんかね。何も成してないや。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 122025年8月23日 09:00

額面。今月の明細を手にしたので、まじまじと確認。 大した学びもなく就活もしてない割には、自分は運がいいみたいだ。 住む場所を変えて、時間も繋がりも削って手にした結果でこれはどうか。 子供の頃と比べて嫌なことは減ったが、良いことも減った。 なんなんだろうな、俺って。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 692025年8月17日 19:44
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 352025年7月27日 05:32

大変今更ですが、SUZURIさンちでTシャツセールやってます! 私の顔とかそうじゃないのが刷られたのが1,000円引きですって奥さん! #suzuri #SUZURIのTシャツセール ぜひともよしなにひとつ。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 002025年7月9日 08:15

再掲。 ATARIのロゴが描かれたTシャツが欲しい。 10年くらい前、黒地に白いロゴのTシャツはあったがそれじゃなくて。 トムヨークがある時期よく着ていたような、みずしな孝之さんがアイロンで焦がした、あの少し青っぽいやつ。