絵と漫画描きます/エンジニア/ゲーム改造/マンション転売アパート大家(4棟+戸建、計26戸)やってます。ブログはこちら⇒【カラーひよこ愛好会】https://t.co/WpIcw3t1mV Pixiv:https://t.co/iYbM3JWy2Y エンジニア兼業絵描きさんです。 🍈通販⇒https://t.co/13AWggK8ld

5673 フォロワー
クワタ@同人活動20周年@kuwataku 17752026年6月7日 06:28

#仁王立ちしてる写真を貼るとフォロワーさんが増えるようだ

クワタ@同人活動20周年@kuwataku 232026年4月14日 16:44

自分のタイムラインが北海道の写真ばかりになってたので、適当に過去絵の再掲

クワタ@同人活動20周年@kuwataku 072026年2月25日 14:58

キターク博士! 飛行機が遅れた影響でバスにも間に合わずに大幅に遅れましたがなんとか帰りました。 取り敢えず自分にお疲れ様と言いたいけど、これから仕事なんよ(白目)

クワタ@同人活動20周年@kuwataku 002025年12月10日 01:32

まだ髪の色を決めてなかったんよね・・・どうしようかw ピンクを考えてたけど、青にした場合はそれに合わせてヘッダの色とか変える感じかなあ

クワタ@同人活動20周年@kuwataku 17552025年11月29日 18:30

#絵柄が好きって人にフォローされたい たまには、おにまい以外の過去絵

クワタ@同人活動20周年@kuwataku 16672025年9月12日 18:50

#穂月かえで生誕祭2025 #おにまいお絵描き かえでちゃんの誕生日絵だよー!

クワタ@同人活動20周年@kuwataku 6182025年6月6日 16:22
クワタ@同人活動20周年@kuwataku 182025年5月23日 06:18

そういや今日って会長の誕生日なのね。5年前の絵の何度目かの再掲 #松本りせ生誕祭2025

クワタ@同人活動20周年@kuwataku 012025年5月15日 15:29