漫画やイラストのお仕事承ります。ご依頼はこちらまで:u1ohta@gmail.com
直前になってすいませんが、告知です! 6月7日のコミティア156に参加します。スペースは「に56b」になります。新刊は4年ぶり(!)のシリーズ新刊、「ねことげぼくVII」です。B5/60Pで頒布価格は800円になりますー。会場に来られる方はぜひぜひ (ウェブカタログ、委託情報等はツリーに繋げます)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
練習
冬コミに受かったら、崩壊3rdのセル雀(雀セル?)の薄い本を出そうと思い表紙のラフだけちまちま描いていて、ありがたいことに実際スペース頂いたんですが、水着なのに描くのやたら大変でどうしようか迷ってます……
ヘリコラrkgk(学パロ)(妄想)#崩壊3rd
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
こう手のひらでおっぱいぷるぷるさせるやつが好きなんだけどそれが上手くえっちに描けないっていう話で エロい人に描いて欲しい……
なんか奇跡が起きて日本でも崩壊3rdのKFCコラボ開催しないかなー
むかしおれも似たようなこと思ってたな、、、w
バレンタインに挑発してくる猫耳お嬢様の絵です
いいおっぱいの。猫耳お嬢様編
いいおっぱいの。
いいおしりの日の猫耳お嬢様rkgk
このたびドラドラしゃーぷ#にて『貴方は猫(わたし)の下僕です~ねことげぼくのヒミツなカンケイ~』という猫耳お嬢様のちょっとえっちな漫画を連載させて頂くことになりました。読んで頂けると幸いです……!・ニコニコ静画・コミックウォーカー
#崩壊3rd #HonkaiImpact3rd
キアナ 終焉の律者#崩壊3rd #HonkaiImpact3rd
バレンタイン&進水日なので、ビスマルクの絵です
冬コミの告知です🙇♂️ 今回オリジナル本を作る時間が取れなかったので、久しぶりに二次創作の薄い本を作りまして、崩壊3rdのエリシア本になりました。スペースは2日目の東ソ14bになります。🍈さんで予約も始まってるので、興味のある方は何卒宜しくお願い致します😌🙏 https://t.co/fZi96o5ety
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 稲妻のおねえさん達でした😌🙏
カリン(応援団)「がんばれ……っ❤️ 先生、がんばれ……っ💕」
レストランで挑発してくる猫耳お嬢様のラクガキです
「私を悦ばせる自信があるのなら……いいですよ」
うう……エリシア……
艦長の思考を読んだ上でえっちな挑発してくるアポニアさんをラクガキしました