絵を描く仕事をしています、お仕事募集中。 別アカ@sunekajil skeb→https://t.co/DUnbIVeBn5 BOOTH→https://t.co/Y52CsPV8ll FANBOX→https://t.co/abzDLLKOFl 欲しい物→https://t.co/AcGyw2zUMI…
バニーの日だし、ツムギ本人もバニー着るって言ってたから…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この3人好きなの俺だけじゃないだろ。絶対いるだろ俺と同じタイプのスタンド使い
ワイルドハントのエリ。目が光る女は大体すき
ワイルドハントのカノエ先輩、うすほそだけど喋ると割と先輩っぽい
先ちょにイズナが来たので…水着は着てなかったって? ぼくは水着フェチなんで。
pixivリクエストで いきいきごんぼの今木麻紀さん を描きました。ご依頼ありがとうございました!!
こちらでイラストを担当させていただいております、是非よろしくお願いします!
水着セクシーセイアはヤバイですよ。ぼくはもう駄目です
急にハスミのデカパイ水着がきたので
ワァ…急にエレグの水着が来たから…
UNDER NIGHT IN-BIRTHのオリエ・バラーディアをskebで納品しました!ご依頼ありがとうございました!
ニコの親分は間違いなく控えめに言ってカスなのに決めるとこ決めるから好きンナ。従業員から愛されるのもわかるンナ
ゼンゼロの11号さん。 skebでのご依頼ありがとうございますンナ!!
みんな橘福福ちゃんはもう引いたンナ? ンナはもちろん武器と一緒に引いたンナ
ゼンゼロのアリスちゃんデカくていいンナね~ ここまでデカくなかった?知らないンナ、もう描いちゃったンナ
悠久幻想曲 復活!! 悠久幻想曲 復活!! なのでトリーシャを描きました。まあ、2のほうだけど。だって1のトリーシャは攻略不可だから…
みんな、ヨシミのおうた 「イマハカラメル -Sweeten Up Later」 はもう聴いたよな? かわいいね
skebで鼻フック不知火カヤを納品したぞ!これでいいのか!?これでよかったのか!?
pixivリクエストでNIKKEのドリリー納品しました!
skeb納品しました!
昨日のひばりちゃんに続いてアキハバラ電脳組の桜上水すずめを描きました。僕の変なお嬢様と変な声好きは多分すずめのせいだと思うんですよね…影響がデカスギます!
誕生日は過ぎちゃったけど、アキハバラ電脳組の花小金井ひばりちゃんを描きました。当時ひばりに恋していた記憶があるので描いててちょっとウルっときた。もっかいアニメ見返そうかな。
コミックス発売も間近ということで、「バクシンお嬢様道!」がニコニコ漫画にて連続更新ですわ!2/19(水)~1話ずつ毎日更新いたします!バクシンお嬢様道! / 四月しづき(著者) #ニコニコ漫画
ユウカの先ちょが終わった時に描いたやつだけど…そうか、ミカはもう自由なんだな…よかったな