桜谷@sakuyabm

20↑|桜谷と書いてさくやと読みます。不健康な健康オタク|お絵描き・文章書き・音ゲー・Vtuber等|pixiv→https://t.co/SA3RuOnPm8|note→https://t.co/feGY4APdct

483 フォロワー
桜谷@sakuyabm 6222021年6月5日 00:51

めーちゃくちゃかっこよかった!!!輝いてた!!!!#絵スコート#不破湊3D

桜谷@sakuyabm 792021年2月15日 00:10
桜谷@sakuyabm 022021年1月9日 03:03
桜谷@sakuyabm 6122020年12月31日 22:02

幸福の瞬間 | 桜谷 #pixiv 今年のやり残し、無事描き上げましたー!

桜谷@sakuyabm 022020年12月31日 12:22

ユニちゃんパイセンは強かった〜! #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる

桜谷@sakuyabm 892020年12月30日 22:25

比較的版権も描いた年のような気がする液タブを買ったので来年はもっと描きましょう…! #今年描いた絵を晒そう

桜谷@sakuyabm 152020年12月26日 02:00
桜谷@sakuyabm 17492020年12月16日 23:52

Disさんのラミィちゃんの線画を塗らせていただきましたー!#らみあ〜と

桜谷@sakuyabm 002020年10月26日 18:02
桜谷@sakuyabm 052020年10月26日 03:12

初めて液タブで真面目に描いた黛が出来ただめです…美少女描き慣れすぎてキラッキラさせてしまった…は、恥ずかしい

桜谷@sakuyabm 022020年10月26日 00:41

普段と勝手が違うからむーずかしいー!イケメン描くの難しいねー!!!

桜谷@sakuyabm 8392020年10月23日 00:53

島巻き込んだあたりの社長があまりにも少年だったので…あと肩に乗ってる王子のはしゃぎっぷりがかわいかったです#加画美

桜谷@sakuyabm 032020年10月4日 21:34
桜谷@sakuyabm 9142020年10月4日 17:57
桜谷@sakuyabm 072020年9月30日 00:55