コトブキヤにどっぷり浸かったたまに絵を描くプラモデラーの人間風情。メガミデバイス、ガンプラ、アリスギア、原神、ウマ娘など嗜んでます。
フー!タオ! 胡桃が来る!! #原神
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おケツと左腕が寂しいのでもう少し武装盛りたいですの。 バーニアはガンダムAGE1の肩を使用しているですの。
そろそろリタの誕生日なので頑張って一枚書き上げる
カナヘビじゃなくてトカゲなんて久々に見た
リクエストのコロちゃん
リクエストを受けた尾長さんと怜ちゃん。 2.3アクトレスほど次のリク募集します。 #アリスギアお絵かき
新アイコン。 2.3年ぶりに変えました。 #アリスギアお絵かき
21歳だから耐えられたけど29歳だったら即死だった。
これが29歳の格好か???神宮寺真理ィ。 #アリスギアお絵かき
今日はおっぱいの日なんですってね
ナヒーダちゃんとザビーダちゃん。 奇しくも似ているのだ。
へっ!
にやけバクフーン好き
悠都にマーキングしてしまいました
タマinホームTシャツ #アリスギア
水着メイドコロチヤン
悠都わん
アルターのシリアスが延期したことで8月の購入予定ホビーがえげつないことになったのだが?
コロちゃんwip
作業中に2度もSAIがフリーズしてブチ切れそうになった。
リタのアクキー入手
最近のボツ絵供養
下書き終わってなかったです
メジロアルダンのシナリオめっちゃ良かった・・・。 マキマさん助けて、俺この子好きになっちまう。