椿いづみ@tubakiidumi

    続き。 御子柴お誕生日おめでとー🎉

    続き。

御子柴お誕生日おめでとー🎉
    5,2112.3万1年前
    椿いづみ@tubakiidumi

    月刊少女野崎くん145号が更新されました🤗 よろしくお願いします! ここから読めます🗒️ ↓ https://t.co/itXDTw2G0y 今回は、千代と少女ロマンスのお話です。

    月刊少女野崎くん145号が更新されました🤗
よろしくお願いします!

ここから読めます🗒️
    ↓
https://t.co/itXDTw2G0y

今回は、千代と少女ロマンスのお話です。
    6,2541.5万1年前
    椿いづみ@tubakiidumi

    月刊少女野崎くん148号が更新されました🤗 よろしくお願いします! ここから読めます🗒️ ↓ 今回は女子会の続きです。 次回はコミックス作業の為お休みさせて頂きます。 15巻は特装版もあるので頑張ります! マンガの小冊子付のものです。

    月刊少女野崎くん148号が更新されました🤗 よろしくお願いします!  ここから読めます🗒️     ↓   今回は女子会の続きです。  次回はコミックス作業の為お休みさせて頂きます。 15巻は特装版もあるので頑張ります! マンガの小冊子付のものです。
    2,2256,95411ヶ月前
    椿いづみ@tubakiidumi

    月刊少女野崎くん15巻特装版 小冊子(64ページ)の登場人物は以下です。 1話目 千代・美術部の人・伊勢 (千代の友人・伊東) 2話目 高浜・真由と柔道部員・御子柴 (野崎・千代) 今回は美術部の人の恋愛(?)話になりました。 ()のキャラは少し登場です。

    月刊少女野崎くん15巻特装版 小冊子(64ページ)の登場人物は以下です。  1話目 千代・美術部の人・伊勢 (千代の友人・伊東)  2話目 高浜・真由と柔道部員・御子柴 (野崎・千代)  今回は美術部の人の恋愛(?)話になりました。 ()のキャラは少し登場です。
    1,1855,53710ヶ月前
    椿いづみ@tubakiidumi

    月刊少女野崎くん15巻の特典についてのお知らせです。 ご参考にして頂けると嬉しいです! 通常版と特装版は同じ特典です。 現在通販ページで「特典予定」や「特典企画進行中」みたいな感じで書いてあるものには特典が付きます。

    月刊少女野崎くん15巻の特典についてのお知らせです。 ご参考にして頂けると嬉しいです!  通常版と特装版は同じ特典です。 現在通販ページで「特典予定」や「特典企画進行中」みたいな感じで書いてあるものには特典が付きます。
    1,1385,34410ヶ月前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...