椿いづみ@tubakiidumi

    奇跡的に明日は良いニーハイの日だという事を思い出したので 一日早いですが、堀の誕生日イラストでも。 ということで去年のイラストの続きです。ニーハイが二足になりました。 タイツもいいよね。

    奇跡的に明日は良いニーハイの日だという事を思い出したので
一日早いですが、堀の誕生日イラストでも。

ということで去年のイラストの続きです。ニーハイが二足になりました。
タイツもいいよね。
    6,6701.3万9年前
    椿いづみ@tubakiidumi

    あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! 只今ガンガンオンラインで お年玉プレゼント企画やってます! 野崎くんからは「くるくるGペンブランケット」です。 新年っぽいイラストを描き下ろしました。

    あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

只今ガンガンオンラインで
お年玉プレゼント企画やってます!

野崎くんからは「くるくるGペンブランケット」です。
新年っぽいイラストを描き下ろしました。
    2,4333,8699年前
    椿いづみ@tubakiidumi

    ちなみに丸めるとこんな感じでGペンみたいになる予定です! 50名様プレゼントです。 応募ツイートが2000ツイートいくとプレゼントの景品になるそうですよー。

    ちなみに丸めるとこんな感じでGペンみたいになる予定です!

50名様プレゼントです。
応募ツイートが2000ツイートいくとプレゼントの景品になるそうですよー。
    8671,0749年前
    椿いづみ@tubakiidumi

    ちなみに他にも色々な色バージョンでデザインしてみたよー。 せっかくなのでまとめてみました。 青緑とちょっと迷った。 右下に由井ブランドのマークがあります。メガネ!

    ちなみに他にも色々な色バージョンでデザインしてみたよー。
せっかくなのでまとめてみました。
青緑とちょっと迷った。

右下に由井ブランドのマークがあります。メガネ!
    3619009年前
    椿いづみ@tubakiidumi

    表紙から裏表紙に至るまでフィギュアフィギュアフィギュアです! もう何のマンガだよ、という感じですね。 (真ん中のイラストが特装版の裏表紙です。)

    表紙から裏表紙に至るまでフィギュアフィギュアフィギュアです!
もう何のマンガだよ、という感じですね。
(真ん中のイラストが特装版の裏表紙です。)
    1,5142,2239年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

萩原ダイスケ@D_hagi
3,671
1.1万
7年前
Loading...