椿いづみ@tubakiidumi

    そして御子柴の彼女について! 圧倒的でしたね!ちょっとビックリしました。 8割くらいの方が「いらない」とのことで、なるほどーと思いました。

    そして御子柴の彼女について!

圧倒的でしたね!ちょっとビックリしました。
8割くらいの方が「いらない」とのことで、なるほどーと思いました。
    4,0526,0937年前
    椿いづみ@tubakiidumi

    次は時系列について この質問すごく知りたかったので有難かったです。 プールあと3回は行ってから冬に移行すべきか…とか色々とギチギチに考えていたので、もう少しゆるく進められそうで助かります! あ、いきなり時系列ぶっ飛ばしたりはしな…

    次は時系列について

この質問すごく知りたかったので有難かったです。
プールあと3回は行ってから冬に移行すべきか…とか色々とギチギチに考えていたので、もう少しゆるく進められそうで助かります!
あ、いきなり時系列ぶっ飛ばしたりはしな…
    2,0954,6417年前
    椿いづみ@tubakiidumi

    モブの名前 都さんの友達が1位でした。 結構登場回数多いからかな?そのうちこっそり名前を付けておきますね。 「誰!?」というキャラもいて面白かったです。

    モブの名前

都さんの友達が1位でした。
結構登場回数多いからかな?そのうちこっそり名前を付けておきますね。
「誰!?」というキャラもいて面白かったです。
    1,4103,4387年前
    椿いづみ@tubakiidumi

    「俺様ティーチャー」1巻から22巻の電子書籍の配信が始まりました。 白泉社のページはこちら 配信書店さんは野崎くんと全く同じです。 よろしくお願いしますー。

    「俺様ティーチャー」1巻から22巻の電子書籍の配信が始まりました。

白泉社のページはこちら


配信書店さんは野崎くんと全く同じです。
よろしくお願いしますー。
    7631,4477年前
    椿いづみ@tubakiidumi

    12月15日からコミッパが始まります。 詳しくはこちら ↓ 今回はキラキラステッカーです。 QRコードを入れればアイコンも貰えるそうです。

    12月15日からコミッパが始まります。

詳しくはこちら
↓


今回はキラキラステッカーです。
QRコードを入れればアイコンも貰えるそうです。
    2926727年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...