椿いづみ@tubakiidumi

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 今年は俺様の方ではいつものアレやりますのでお楽しみに! 次で5弾目ですね。 野崎ではコラボカフェが始まってます。 よろしくお願いします!

    あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今年は俺様の方ではいつものアレやりますのでお楽しみに!
次で5弾目ですね。

野崎ではコラボカフェが始まってます。
よろしくお願いします!
    5,6671.6万7年前
    椿いづみ@tubakiidumi

    あと野崎くんカフェのメニューなどのページも作って頂けました。 詳しくはこちら ↓

    あと野崎くんカフェのメニューなどのページも作って頂けました。
詳しくはこちら
↓
    1,0372,0287年前
    椿いづみ@tubakiidumi

    それと 俺様ティーチャードラマCD第5弾が決定しましたー! 今回は初のコミックスに付く仕様となってます! 描き下ろしの小冊子とかもちょろっと描けたらいいなーと思います。 ドラマCDも描き下ろしシナリオを書く予定です! まだ決まっ…

    それと
俺様ティーチャードラマCD第5弾が決定しましたー!

今回は初のコミックスに付く仕様となってます!
描き下ろしの小冊子とかもちょろっと描けたらいいなーと思います。
ドラマCDも描き下ろしシナリオを書く予定です!
まだ決まっ…
    1,3442,9247年前
    椿いづみ@tubakiidumi

    特製グッズはこちら。 ブロマイドはTwitterが終わった時点でいい感じのイラストを選ぶ感じになるので、いまのイラストは仮のものとなっています。何種類か作ってくれるみたいです。

    特製グッズはこちら。

ブロマイドはTwitterが終わった時点でいい感じのイラストを選ぶ感じになるので、いまのイラストは仮のものとなっています。何種類か作ってくれるみたいです。
    1,5633,0247年前
    椿いづみ@tubakiidumi

    遅くなりましたが、花とゆめ発売中です。 俺様ティーチャーも載ってます。 あ、そういえばドラマCDの件なのですが、新キャラは3人になりました! あと2人いるにはいるのですが、謎の出演方法なのでどうなんだろうなぁ…。 また発売が近…

    遅くなりましたが、花とゆめ発売中です。
俺様ティーチャーも載ってます。 

あ、そういえばドラマCDの件なのですが、新キャラは3人になりました!
あと2人いるにはいるのですが、謎の出演方法なのでどうなんだろうなぁ…。
また発売が近…
    5981,8507年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

萩原ダイスケ@D_hagi
3,671
1.1万
7年前
Loading...