倍速では観れない旧タイプの映画好き マンガ好き イラスト見るの好き 動物好き スローペースで絵をあげてます あと超スローペースでシルクスクリーン制作してます 飼い猫9割趣味1割のインスタ→instagram.com/amesho0417
大好きでした
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちょっと涼しげな絵(再掲)
帽子屋とウサギ(未来型)
ネコとネズミ
保護犬のS君
お掃除するか、しないで飛ぶか、迷ってる魔女
陽光に弱いです #ゴールデンウィークSNS展覧会2024
Aries
アクアリウムに棲んでる
キンギョ
北風対策はにわgirl
Valentine's Day
お散歩 #イラスト
流麗な筆運びで耽美な絵を描かれているちびいぬいぬさんからバトンいただきましたー!ありがとうございます! 少し不気味な絵を描いてる私ですが、美麗な絵を愛でるのが好きです(自分で描けないぶん) …いい歳してコミュ障ゆえアンカーでお願いします…
虫めづる姫 #イラスト
おはようございます #イラスト
デビルちゃん#イラスト
#映画Close 過ぎ去ってみれば少年期は一瞬だ。 なのにジェットコースターのように気持ちが揺れ動いていた記憶がある。 ふるふるゼリーみたいに柔らかい裸の心の持ち主たちが学校という狭い社会で感応しあう危うい時期だった。 ゼリーの心の外側に硬い鎧の纏い方を覚える事は大人になるという事なのか
よく映画やアニメに出てくるピチピチした人魚じゃなくて、ヌラヌラ怪奇系人魚になっちゃったわ。 #人魚 #イラスト
翼、牙、爪、ツノそして尻尾 #イラスト
最終葉(話)という事で、少し…というかかなり寂しいですが、 来月発売予定の2巻も買っていつでも四茂木町に帰って行けるようにするつもり。 葉野先生、素敵な町と登場人物達を描いて下さってありがとうございました!次回作も楽しみに待ってます。 お身体大切になさってください。 #地元のもみぢ
このままどこかへ #イラスト
#映画パールみた こ、怖い。ミア•ゴスの迫真の演技。前作の『X』に出てくる建物やアイテムが映ると、嫌な予感で恐怖が倍増するので『X』を観てから行くと良いと思います。往年のテクニカラーみたいな色彩が美しい。ヒッチコックのサイコ思い出した。恐怖がダイジョブな人向け映画。
なんか映画観たいな 陽キャっぽい(と勝手に思ってる)シネコンの匂い()の中で映画とか観たら元気出そう ツノっ娘(偶蹄類)#イラスト #女の子イラスト