安藤@amesho0417

倍速では観れない旧タイプの映画好き マンガ好き イラスト見るの好き 動物好き スローペースで絵をあげてます あと超スローペースでシルクスクリーン制作してます  飼い猫9割趣味1割のインスタ→instagram.com/amesho0417

574 フォロワー
安藤@amesho0417 61342022年3月27日 19:00
安藤@amesho0417 61112022年3月20日 16:16

くらげ型潜水艇専属海洋学者。シーフードは食べない、アイスクリーム好き。#イラスト #女の子イラスト

安藤@amesho0417 201382022年3月20日 16:16

くらげ型潜水艇『くらげ』#scifiart #イラスト #jellyfish

くらげ型潜水艇『くらげ』#scifiart #イラスト #jellyfish
安藤@amesho0417 7792022年3月6日 19:00

猫型ロボットのパイロット(ヤル気ゼロ) #illustration #イラスト #scifiart

安藤@amesho0417 9992022年2月25日 21:23
安藤@amesho0417 214482022年2月18日 17:09
安藤@amesho0417 71332022年2月16日 19:44
安藤@amesho0417 4872022年2月13日 15:15

ビターチョコレートくれそうな感じ、おせんべいかもしれん。#バレンタインイラスト #illustrationart #girl #ValentinesDay2022 #Valentine

安藤@amesho0417 91052022年2月10日 21:13

そろそろ年に一度のチョコ祭りの日じゃのぅ…(違う) #HappyValentinesDay #illustration #illustrationart #ValentinesDay2022 #イラスト #girl #イラスト好きな人とつながりたい #pink

安藤@amesho0417 9882022年1月30日 21:51

「いい女は振り向かないもんなんだよ」はヤッターマン最終回のドロンジョさまのお言葉。ドロンジョさまはしょっちゅう爆発に巻き込まれてたけど不死身でお美しい…(毎回破れちゃうあのスーツ何枚ダメにしたのかな)#ヤッターマン #ドロンジョ #FANART #illustrationart #イラスト

安藤@amesho0417 131042022年1月20日 16:50

アニメ好きじゃなかった母が初めて一緒に観てくれたTVアニメが『うる星やつら』でした。あたるのお母さんの「産むんじゃなかった」にめちゃくちゃ共感したのが理由みたい…ナゼ?そんな母の推しは確か錯乱坊です。 #うる星やつら #ラムちゃん #FANART #illustration

安藤@amesho0417 181172022年1月8日 18:47

ニッポンノマジョトクロネコ(神奈川沖浪裏/北斎)…北斎先生は怒らない…たぶん #illustration #illustrationart #魔女 #japanesewitch #イラスト #黒猫 #blackcat #witch

安藤@amesho0417 5362022年1月5日 17:06

ヤングキングbull2月号掲載の葉野宗介先生 の読切「漫画家志望Z」。「普通がいいなぁ」って呟く主人公ゾンビ(頭割れてる)視線で物語が進む。世界中に不寛容、分断と格差が拡がる今、多くの人に読んで欲しいお話です。あと、缶入りゾンビフードの中身と味が気になります〜 #漫画家志望Z

安藤@amesho0417 5852022年1月1日 09:46

明けましておめでとうございます。今年が良い一年になりますように!イラスト、パリパリチョコバナナアイスの色合いでカワイイを目指したら大阪のオバちゃんじゃないかコレ。#NewYear2022 #寅年 #イラスト #illustration

安藤@amesho0417 2562021年12月21日 17:58

夜中に猫がテーブルの上のメガネを床に落としたのを、朝起きた私が踏みつけるという、猫&飼い主のナイス連携プレイでメガネ壊れましたまたメガネ屋さん行かなきゃ #眼鏡 #猫がいる暮らし #イラスト #絵描きさんと繫がりたい #illustration

夜中に猫がテーブルの上のメガネを床に落としたのを、朝起きた私が踏みつけるという、猫&飼い主のナイス連携プレイでメガネ壊れましたまたメガネ屋さん行かなきゃ #眼鏡 #猫がいる暮らし #イラスト #絵描きさんと繫がりたい #illustration
安藤@amesho0417 022021年9月8日 16:26

ごめんなさい

ごめんなさい
安藤@amesho0417 032021年2月5日 20:15

ヒューマントラストシネマ有楽町でエリア・スレイマン監督「天国にちがいない」観たら100%ORANGEさんのポスター貰えたの超嬉しい!パンフも美し過ぎて2冊欲しい位。言うまでもなく本編も孤独で美しくてユーモラスで味わい深い素晴らしい作品でした。#天国にちがいない

ヒューマントラストシネマ有楽町でエリア・スレイマン監督「天国にちがいない」観たら100%ORANGEさんのポスター貰えたの超嬉しい!パンフも美し過ぎて2冊欲しい位。言うまでもなく本編も孤独で美しくてユーモラスで味わい深い素晴らしい作品でした。#天国にちがいない
ヒューマントラストシネマ有楽町でエリア・スレイマン監督「天国にちがいない」観たら100%ORANGEさんのポスター貰えたの超嬉しい!パンフも美し過ぎて2冊欲しい位。言うまでもなく本編も孤独で美しくてユーモラスで味わい深い素晴らしい作品でした。#天国にちがいない
安藤@amesho0417 372020年9月20日 00:18

#トーキング・デッド 最終回までゾンビ達のトークセンスが冴えわたってました。生き生きとした(?)ゾンビとお別れが寂しくてファンアート描きました(可愛いからミニフィグ姿)。でもまぁ、葉野先生の新連載が楽しみ過ぎてこの悲しみもすぐ忘れそう。

安藤@amesho0417 022020年8月4日 13:31

小学生だった自分と妹を、その鋭すぎる爪で恐怖に陥れたシャム猫のCoco様