好きな魔法少女は暁美ほむら。好きな蟹は不動遊星。好きな色は《死色の真紅》。好きな声優は斎藤千和。好きなパイセンは虞。たまに絵を描きます。日曜朝七時半になると騒ぎ出す。

1557 フォロワー
ささみ_( _´ω`)_@sasamigokko 012023年1月16日 21:16

強欲な壺の精霊、この顔で普通に妖精っぽい身体してるのはうお!キモッ!て感じだけど、下の壺の目が元よりもギラついて生き生きしてるのはヒェッ…………ってなる怖さ。

強欲な壺の精霊、この顔で普通に妖精っぽい身体してるのはうお!キモッ!て感じだけど、下の壺の目が元よりもギラついて生き生きしてるのはヒェッ…………ってなる怖さ。
強欲な壺の精霊、この顔で普通に妖精っぽい身体してるのはうお!キモッ!て感じだけど、下の壺の目が元よりもギラついて生き生きしてるのはヒェッ…………ってなる怖さ。
強欲な壺の精霊、この顔で普通に妖精っぽい身体してるのはうお!キモッ!て感じだけど、下の壺の目が元よりもギラついて生き生きしてるのはヒェッ…………ってなる怖さ。
ささみ_( _´ω`)_@sasamigokko 002023年1月13日 21:10

たびレシアとたびルバス……お互いに聖痕とアルベルに奪われた額の玉をなくし、使命や宿命に囚われない真っさらなエクレシアとアルバスとしての二人…しかも最初の設定画では「難しい表情で無口」と明記されてたアルバスが優しく微笑んでいる……!!エクレシアと同じくらいだった背も少し伸びた?

ささみ_( _´ω`)_@sasamigokko 002023年1月2日 21:07

初買いでおもちゃになってるのFAシャイニングスターGT、ブロックドラゴン、熊っち、戦神不知火の刀ですね。煉獄さんのDX日輪刀みたいになってて草

ささみ_( _´ω`)_@sasamigokko 12282022年11月6日 08:40

恐怖の大王襲来に備えていたのに出てきたのがこんなヤツだからガマンの限界モードですわ!ってやる流れ中々アホっぽくて好きだな。悔しさを募らせた時に書くポエムがまんま「ポエム」なのとか表情とかロヴィアンのポンコツさが良かった。凍らされちゃったけど…。 #ゴーラッシュ

ささみ_( _´ω`)_@sasamigokko 002022年10月17日 21:42

カードイラスト撮るからポーズしてって言われてアセアセしちゃうチェイム、ラドリーの挙動にソワソワしちゃうチェイム、プライベートの一幕でも慌てちゃうチェイム……全部かわいいね……………。

カードイラスト撮るからポーズしてって言われてアセアセしちゃうチェイム、ラドリーの挙動にソワソワしちゃうチェイム、プライベートの一幕でも慌てちゃうチェイム……全部かわいいね……………。
カードイラスト撮るからポーズしてって言われてアセアセしちゃうチェイム、ラドリーの挙動にソワソワしちゃうチェイム、プライベートの一幕でも慌てちゃうチェイム……全部かわいいね……………。
カードイラスト撮るからポーズしてって言われてアセアセしちゃうチェイム、ラドリーの挙動にソワソワしちゃうチェイム、プライベートの一幕でも慌てちゃうチェイム……全部かわいいね……………。
ささみ_( _´ω`)_@sasamigokko 002022年10月13日 21:10

◤鉄獣式強襲機動兵装改"BucephalusⅡ"◢という兵器のどこが鳥獣族なんだと思ってたけど、こうして見ると肩パーツが鳥のクチバシと顔みたいになっててキュートですね。(攻撃力3500)

◤鉄獣式強襲機動兵装改"BucephalusⅡ"◢という兵器のどこが鳥獣族なんだと思ってたけど、こうして見ると肩パーツが鳥のクチバシと顔みたいになっててキュートですね。(攻撃力3500)
ささみ_( _´ω`)_@sasamigokko 002022年8月16日 21:01

オーバーゲージ中にレディアヴァロンの宝具撃ったら顔の良すぎる女に目線貰って死ぬマスターみたいな図になった

オーバーゲージ中にレディアヴァロンの宝具撃ったら顔の良すぎる女に目線貰って死ぬマスターみたいな図になった
ささみ_( _´ω`)_@sasamigokko 012022年8月14日 07:36

やっぱユウディアスのセブンス仕様デュエルディスクなんかあるよなあ!? #ゴーラッシュ

やっぱユウディアスのセブンス仕様デュエルディスクなんかあるよなあ!? #ゴーラッシュ
やっぱユウディアスのセブンス仕様デュエルディスクなんかあるよなあ!? #ゴーラッシュ
やっぱユウディアスのセブンス仕様デュエルディスクなんかあるよなあ!? #ゴーラッシュ
ささみ_( _´ω`)_@sasamigokko 002022年8月10日 21:19

バーゲストの絵師めろん22先生「アポロウーサ はでかいかもしれない……」FGO「シロクマに乗ったバーゲストの礼装です」奇跡のニアミス起きてて草もうこれ実質アポロウーサだろ

ささみ_( _´ω`)_@sasamigokko 012022年8月10日 20:55
ささみ_( _´ω`)_@sasamigokko 106520222022年3月13日 18:24

遊戯王セブンスでとうとう宇宙で巨大ロボに乗ってデュエルという展開になりましたが、この場合の「とうとう」は謎の星で人型のイルカと交流したりスペースザウルスとヒーローと巫女が衛星を墜としたりバイクでオゾン超えたり月面デュエルで宇宙服壊れて死ぬよりは理解できて安心という意味です #SEVENS

遊戯王セブンスでとうとう宇宙で巨大ロボに乗ってデュエルという展開になりましたが、この場合の「とうとう」は謎の星で人型のイルカと交流したりスペースザウルスとヒーローと巫女が衛星を墜としたりバイクでオゾン超えたり月面デュエルで宇宙服壊れて死ぬよりは理解できて安心という意味です #SEVENS
遊戯王セブンスでとうとう宇宙で巨大ロボに乗ってデュエルという展開になりましたが、この場合の「とうとう」は謎の星で人型のイルカと交流したりスペースザウルスとヒーローと巫女が衛星を墜としたりバイクでオゾン超えたり月面デュエルで宇宙服壊れて死ぬよりは理解できて安心という意味です #SEVENS
遊戯王セブンスでとうとう宇宙で巨大ロボに乗ってデュエルという展開になりましたが、この場合の「とうとう」は謎の星で人型のイルカと交流したりスペースザウルスとヒーローと巫女が衛星を墜としたりバイクでオゾン超えたり月面デュエルで宇宙服壊れて死ぬよりは理解できて安心という意味です #SEVENS
遊戯王セブンスでとうとう宇宙で巨大ロボに乗ってデュエルという展開になりましたが、この場合の「とうとう」は謎の星で人型のイルカと交流したりスペースザウルスとヒーローと巫女が衛星を墜としたりバイクでオゾン超えたり月面デュエルで宇宙服壊れて死ぬよりは理解できて安心という意味です #SEVENS
ささみ_( _´ω`)_@sasamigokko 1111962021年4月18日 16:59

エンディング絵のロアロミンバージョン なんだかんだ仲良いな #SEVENS

ささみ_( _´ω`)_@sasamigokko 1643772020年12月12日 17:11

蘭世の絵日記、画風可愛いな〜って見てたら遊我がカイゾーぶっ壊してて草 #SEVENS