好きな魔法少女は暁美ほむら。好きな蟹は不動遊星。好きな色は《死色の真紅》。好きな声優は斎藤千和。好きなパイセンは虞。たまに絵を描きます。日曜朝七時半になると騒ぎ出す。
強欲な壺の精霊、この顔で普通に妖精っぽい身体してるのはうお!キモッ!て感じだけど、下の壺の目が元よりもギラついて生き生きしてるのはヒェッ…………ってなる怖さ。
たびレシアとたびルバス……お互いに聖痕とアルベルに奪われた額の玉をなくし、使命や宿命に囚われない真っさらなエクレシアとアルバスとしての二人…しかも最初の設定画では「難しい表情で無口」と明記されてたアルバスが優しく微笑んでいる……!!エクレシアと同じくらいだった背も少し伸びた?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
初買いでおもちゃになってるのFAシャイニングスターGT、ブロックドラゴン、熊っち、戦神不知火の刀ですね。煉獄さんのDX日輪刀みたいになってて草
恐怖の大王襲来に備えていたのに出てきたのがこんなヤツだからガマンの限界モードですわ!ってやる流れ中々アホっぽくて好きだな。悔しさを募らせた時に書くポエムがまんま「ポエム」なのとか表情とかロヴィアンのポンコツさが良かった。凍らされちゃったけど…。 #ゴーラッシュ
カードイラスト撮るからポーズしてって言われてアセアセしちゃうチェイム、ラドリーの挙動にソワソワしちゃうチェイム、プライベートの一幕でも慌てちゃうチェイム……全部かわいいね……………。
◤鉄獣式強襲機動兵装改"BucephalusⅡ"◢という兵器のどこが鳥獣族なんだと思ってたけど、こうして見ると肩パーツが鳥のクチバシと顔みたいになっててキュートですね。(攻撃力3500)
オーバーゲージ中にレディアヴァロンの宝具撃ったら顔の良すぎる女に目線貰って死ぬマスターみたいな図になった
やっぱユウディアスのセブンス仕様デュエルディスクなんかあるよなあ!? #ゴーラッシュ
バーゲストの絵師めろん22先生「アポロウーサ はでかいかもしれない……」FGO「シロクマに乗ったバーゲストの礼装です」奇跡のニアミス起きてて草もうこれ実質アポロウーサだろ
水着エリセ、また水着の方が露出少ないじゃねーか
遊戯王セブンスでとうとう宇宙で巨大ロボに乗ってデュエルという展開になりましたが、この場合の「とうとう」は謎の星で人型のイルカと交流したりスペースザウルスとヒーローと巫女が衛星を墜としたりバイクでオゾン超えたり月面デュエルで宇宙服壊れて死ぬよりは理解できて安心という意味です #SEVENS
エンディング絵のロアロミンバージョン なんだかんだ仲良いな #SEVENS
蘭世の絵日記、画風可愛いな〜って見てたら遊我がカイゾーぶっ壊してて草 #SEVENS