ツイマンガ
Toggle Menu
キクコ
@sterilesoil
趣味の競馬イラスト。アイコン、ヘッダー等への無断使用禁止。転載禁止。AI学習禁止。 🟧https://t.co/iHVqx1Wbaf 👕https://t.co/7ccyMoR2la 🇹🇼加油
25620 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
キクコ
@sterilesoil
639
2838
2022-02-18T19:13:05.000Z
1
グラスワンダーお誕生日おめでとう🎉 大好きなたんぽぽ…ではなく菊。 「重陽の節句」でも寿命を伸ばす縁起物なので代用。 スペシャルウィークさんは赤っぽい栗毛を見ただけでブチギレるらしいので息子のスクリーンヒーロー、孫のモーリスがお祝い。 仲良しで検索すると出てくる猫ちゃんも一緒に。
キクコ
@sterilesoil
390
1717
2022-02-17T12:00:17.000Z
1
回線復活したので午後から仕事をしようと思います。 昨日はバタバタしてかけなかったしょうもない実写版コンビニ商品の落書き。 フランクフルトが描きたかっただけな感じ。
キクコ
@sterilesoil
1224
4089
2022-02-15T19:18:57.000Z
1
ゴールドシップ焼きそばが発売されたそうなので。パッケージイメージ。 尻尾の動きが不穏だけど、岩田さんの側なので行儀の良いゴールドシップさん。 友情出演ジェンティルドンナ兄貴。 兄貴にはスポーツ選手独特の棒読みで「ワタシも食べたい(棒)」って言ってほしい。 #ゴールドシップ
キクコ
@sterilesoil
536
2788
2022-02-11T14:10:05.000Z
1
また先生に女の子のヒミツを暴露されたユーバーレーンさん。 なのでエアロビをする絵。 スリットの入った短パンでランニングするソダシさん。 引退繁殖入りするので赤ちゃんの扱い方を習うサトノレイナスさん。
キクコ
@sterilesoil
735
3468
2022-02-10T19:20:39.000Z
1
タイトルホルダーお誕生日おめでとう。 怪我からの復帰も見えているようで良かったですね。 メロディーレーンお姉さんは相変わらず公式(厩舎)が最大大手(グッズを色々展開してくれる)で素晴らしいですね。
キクコ
@sterilesoil
270
1806
2022-02-09T18:40:42.000Z
1
種牡馬展示会でたまに立ち上がって荒ぶる種牡馬。 手綱を持っている方があまりにも冷静なので「イキの良いところを見せるために立ち上がらせているのかな?」ってちょっと思っていたけど、どうも違うっぽいな。意図せずに立ち上がっちゃってるだけか。 俺の方が偉いんだぞ!って感じかな。
キクコ
@sterilesoil
862
3354
2022-02-04T17:37:44.000Z
2
ゴールドシップVSトーセンジョーダン ソフトとハード (ジョーダンさんの顔の柄描き忘れていたのでアップし直しました)
キクコ
@sterilesoil
893
4070
2022-01-30T21:57:16.000Z
1
とりあえず先生のコメントを全然信じていなくてごめんなさい。 今日は池添Jの手腕とメイケイエールの成長が見られましたね。 滅茶苦茶戦績凄いんだけど、ようやく気づいた感。 "奇跡の人"(ヘレンケラー)の「う、ウォーター…」って言う場面に近いエールさん。まだちょい危なっかしいけどね😅
キクコ
@sterilesoil
55
400
2022-01-30T08:28:36.000Z
1
言われるまで"内にはラチがある"のを忘れてた。 ジョッキーがラチにぶつからないように外へと向かわせているので、今回も暴走したら外に行くかな。 前回は横から見たら折り合ってたけど、正面から見たらグイグイ外に寄ってたので、マジで正面からの映像も同時放送してほしい。 …池添さん頑張れ✊
キクコ
@sterilesoil
144
812
2022-01-22T10:56:02.000Z
1
絵では三冠馬オルフェーヴルを描いたけど、よく考えたら額に受話器📞の三冠馬いましたね! 近い世代なので描いたけど、コントレイル君でも良かったなぁ。
キクコ
@sterilesoil
418
1851
2022-01-22T09:12:44.000Z
1
ただの興味本位の質問です。 スマホで通話する時、どんな持ち方が多いですか?
キクコ
@sterilesoil
290
1249
2022-01-03T11:44:35.000Z
1
リンゴは得意じゃない。 にんじんについては前言撤回。 現役時代に今浪さんに貰っていたし、嫌いじゃないみたい。 時が経つとソースを見失いそうなのでスレッドにして絵にまとめておこう。
キクコ
@sterilesoil
117
594
2022-01-03T11:40:36.000Z
1
リンゴが得意じゃないならダメかもね。 でも食べられないわけじゃないらしい。
キクコ
@sterilesoil
262
1233
2022-01-02T18:19:39.000Z
1
大晦日からツイート毎日何かしら間違えてる。 ツイートした動画によると、ゴールドシップさんはリンゴそれほど好きでもないらしいので「最高級チモシー、普通のチモシー、そこら辺の草」の三択が良いかな。 でも生の草も結構食べてるから最高級とどっちが良いのか分からん。
キクコ
@sterilesoil
1156
4178
2022-01-02T11:56:43.000Z
1
1日遅れだけど正月恒例格付けチェックの漫画。肉もワインも飲食できないのでリンゴで。 ゴールドシップさんはグルメっぽいから、味を見失って雰囲気は不穏だけど、最終的には当てるかもね。 他、「北大演奏のファンファーレは?」「高級楽器で弾く有馬記念ファンファーレは?」等やりそう。
キクコ
@sterilesoil
76
538
2021-12-30T12:20:59.000Z
1
何とは言いませんが、今年の思い出。 心拍数が上がってしまうのであんまりしっかり見ながら描けなくて似てません。
キクコ
@sterilesoil
531
2276
2021-12-25T16:32:26.000Z
4
4月に怪我が発覚して、5月に湯治して12月のクリスマスに復活。 オジュウチョウサン凄い👍 同じ絵の色違いと過去絵並べてみました。 #オジュウチョウサン
キクコ
@sterilesoil
500
2623
2021-12-21T19:47:58.000Z
1
阪神競馬場の新人誘導馬ミツバ君のパドックの花つまみ食い画像が可愛い。尊い画像をありがとう🙏めっちゃ癒される… 楽しく仕事しているようで何よりですね 急いで描いたのもあるけど、色のセンスがないので花がちょっと微妙だ😅 #ミツバ
キクコ
@sterilesoil
247
977
2021-12-10T21:36:33.000Z
1
ビッグレッドにも現れた様子。 芦毛の馬にとりあえず試乗してみる上様。 眩い光で何が起こっているのか分からなくって混乱状況。
キクコ
@sterilesoil
2262
6732
2021-12-10T19:54:48.000Z
1
オチもクソも無いんですけど。なんとなく。 マツケンYouTubeにゴールドシップさんのぬいぐるみがいつも一緒にいたので。
キクコ
@sterilesoil
512
2332
2021-12-08T19:47:24.000Z
1
「妙發靈機」ことピクシーナイト君。 スプリンターズSの時に「貫禄のあるゴツい子が勝ったなぁ…3歳⁈竹内力に似ている…!」って思う位の重厚感があった。 でも馬房ではお隣のアリストテレス君(年上)よりのんびりした様子でギャップ可愛い。 #ピクシーナイト
キクコ
@sterilesoil
1794
6499
2021-12-06T19:51:15.000Z
1
3歳牝馬の同期会inファーストフード店風。 みんなそれぞれ古馬との対決で大変な目に遭いましたね。 まだまだこれから、次頑張ろう。 #ソダシ #ユーバーレーベン #アカイトリノムス #メイケイエール
キクコ
@sterilesoil
748
2956
2021-11-29T19:24:26.000Z
1
昨日は鬼滅アニメが例のシーンなので録画はしたけど観れてない。 というか観れない。 福永さんが炭治郎君に似たセリフ言ってたけどこっちはハッピーエンドで。でもそのシーン、情緒不安定になるので見れないから簡単に再現。 勝ったし全然怪我してないし帰りたいなぁって思っているコントレイル君。
キクコ
@sterilesoil
68
534
2021-11-24T19:36:50.000Z
1
あ〜!ラヴズだよ〜ヴ!
1
...
11
12
13
...
15