錆義 下書きあと30ページ
勢いのある描き方がわからない
210堂界隈にいてた時にマコレが好きで描いてたの…懐かし…令和の今、マコレのグッズが買えるハッピー🌱
具合の悪い顔が性癖なのでギユウトミオカにもグッタリしてもらう
まるかわいい…今日もかわいいよ…
ついに突っ込まれた……(服とか色々変えてます)
靴履いてさぁ出かけるぞ!って時に忘れ物に気づいて取りに戻る時の江戸③👞
待ちきれないよネッ!🍜タベテイイヨ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る たぶんコレ❗️清麿派です👞(靴履いてから忘れ物に気づいた時の江戸三作)
大慶くんが来てもっと愉快になったネ…▽▽▽
※🪷ネタ ※あの後こういうことがあったらいいなというただの妄想漫画(1/3)
あの神技🌿
掃除の時間だよ
やけくそ
激レアな師弟の喧嘩
びっくり系が苦手な個体の大慶(と師匠)
律儀に言う