激レアな師弟の喧嘩
あひる口
原稿もぼちぼち再開してる。下書き雑すぎてこれにペン入れすんのか…て毎回思う。
ダズン🌹は東4ホール く45bです❗️ いつも通りみそかつ🐹くんの隣です❣️ よろしくお願いします❗️
ついに突っ込まれた……(服とか色々変えてます)
靴履いてさぁ出かけるぞ!って時に忘れ物に気づいて取りに戻る時の江戸③👞
待ちきれないよネッ!🍜タベテイイヨ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る たぶんコレ❗️清麿派です👞(靴履いてから忘れ物に気づいた時の江戸三作)
大慶くんが来てもっと愉快になったネ…▽▽▽
※🪷ネタ ※あの後こういうことがあったらいいなというただの妄想漫画(1/3)
あの神技🌿
掃除の時間だよ
やけくそ
びっくり系が苦手な個体の大慶(と師匠)
律儀に言う