すゐか🍉@mo_ya_shiii

    これはフリート ガサガサで荒いけど雰囲気とかは下書き(ラフ)の方がいいのでは?ていつも思う

    これはフリート
ガサガサで荒いけど雰囲気とかは下書き(ラフ)の方がいいのでは?ていつも思う
    082022年9月22日 21:58
    すゐか🍉@mo_ya_shiii

    ※麿水 『金木犀と言い訳』 顔を近づけたのは 目元をよく見ようと思ったから こっそり口づけたのは 匂いに誘われたから #まろすいようび

    #まろすいようび
    ※麿水

『金木犀と言い訳』

顔を近づけたのは
目元をよく見ようと思ったから
こっそり口づけたのは
匂いに誘われたから

#まろすいようび
    ※麿水

『金木犀と言い訳』

顔を近づけたのは
目元をよく見ようと思ったから
こっそり口づけたのは
匂いに誘われたから

#まろすいようび
    562622022年9月28日 00:30
    すゐか🍉@mo_ya_shiii

    592812022年9月30日 19:31
    すゐか🍉@mo_ya_shiii

    ホラー

    ホラー
    0142022年9月30日 23:52
    すゐか🍉@mo_ya_shiii

    あのタグ見かけてそういえばひぜんくんもちょこちょこ描いてたなぁ…てまとめたら全部スイシンシクン時々麿が写り込んでてわらった。仲良いと嬉しいです。

    あのタグ見かけてそういえばひぜんくんもちょこちょこ描いてたなぁ…てまとめたら全部スイシンシクン時々麿が写り込んでてわらった。仲良いと嬉しいです。
    4412022年10月2日 10:16