ここ楽しそうでかわいい(敢えて内番服にしてます)
土日で下書き終わらすと言ったけど終わってません
不穏
ちょっと着膨れてるくらいがかわいい
コマ枠の線をちょっとフニャフニャにしたら自分のクセの強い絵柄と馴染んだ気がして良!👍
ついに突っ込まれた……(服とか色々変えてます)
靴履いてさぁ出かけるぞ!って時に忘れ物に気づいて取りに戻る時の江戸③👞
待ちきれないよネッ!🍜タベテイイヨ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る たぶんコレ❗️清麿派です👞(靴履いてから忘れ物に気づいた時の江戸三作)
大慶くんが来てもっと愉快になったネ…▽▽▽
※🪷ネタ ※あの後こういうことがあったらいいなというただの妄想漫画(1/3)
あの神技🌿
掃除の時間だよ
やけくそ
激レアな師弟の喧嘩
びっくり系が苦手な個体の大慶(と師匠)
律儀に言う