🌺𝔸ℕ𝔻𝕆 ℝ𝕆𝕄𝔼𝔻𝔸🌺漫画描いてます。今年のコミックス「ヤクザのおシノギ①」「あまえんぼとラブソング」📩kissmarked@live.jp
ハイタニ先生とぷるるたんのグッズ届いた〜っありがとうREJECT 換気スウェット再販ずっと待ってたから今回買えて本当にうれしいハイタニ先生サイコー!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おにゅ〜
リブレさん宛にお送りいただいたお手紙と年賀状無事に受け取っております!作品イメージのかわいいレターセット!とてもうれしいですおシノギいっぱい読み返してくださりありがとうございます〜!3巻はまたぶっ飛びラブコメ多めのハイカロリー仕立てになるよう願いながらネタ出ししました
好きな衣装ランキング不動の一位
うおおおおおっノブナガ位置よーし(安全確認)
竹書房の日ヤンチェリキッス!1巻&2巻が50%オフになっております〜!ハチャメチャラブコメお好きな方はこの機会にぜひぜひよろしくお願いいたします8月3日までです
ええ…なにこのかわいいダンボール……うそぉ………最高
昨日は「学生たちの初デートプラン@池袋」にお伺いしてきました!サインも書かせていただきましたのでご来店の際はよかったら見て行ってくださいね思い出の写真もいくつかeeo Store池袋本店様にて7月18日まで開催中です〜!
ゆー&みん&らん(一生反抗期)
私の手元にも2巻の見本誌が届きました!1巻もそこそこ厚かったですが2巻はおそらく私史上最厚じゃないかな?188ページから224ページに進化しました!おシノギ2巻紙版は明日発売ですどうぞよろしくですくぬん
浩然さんは決して消えたりなどしない(描き直しました)
溶岩ミートパスタとチャイナブルーの思い出
ひと段落しました誰誰の誰な彼、私はけっこう好きです( ᴖ ·̫ ᴖ )
この間宝石展に行ってきましたキラキラ、最高によかった〜っ…
自分用にちょぴっと作ったシールせっかくなので見てほし
ヤンチェリキッス!が3刷を迎えました〜っこの本12月に発売したので同じ月に重版のご報告ができてうれしさましましですこれからもたくさん読んでいただけますように感謝のだいちゅきウィンター丈臣
8/1〜8/3まで竹書房の日ということでヤンチェリキッス!も対象となっているようですので、よければこの機会にどうぞよろしくお願いします〜っおばかツン!なヤンキーがいっぱい愛されております
ヤンチェリキッス!2巻は7月7日発売ですおバカ校のヤンキーたちによる恋と煩悩のラブコメです1巻とあわせてどうぞよろしくお願いいたしますハピエンです!
あと最近なぜかミッフィーが好きなんだけど、カラフルなミッフィーじゃなくてこういう漆黒のミッフィーがいいんだ〜深淵を見つめているミッフィーがいい…ミッフィー…お前は一体…?という気持ちになる このマスクケースかわいい
おみ=わん・毛伸〜び
今年も花火見に行こうね
遅ればせながら麗人編集部様( )のアカウントが15000フォロワー突破ということでおめでとうございました!ヤンチェリボーイズ夏エディションでした#麗人15000突破記念
そしてお試し読み冊子なども作って頂きましたのでこういうのも書店さんにあるんじゃないかな?と思います明日発売です!どうぞよろしくお願いします