この手の格闘アニメーションを作る時に気をつけてることは、Aが回避行動を取らなかった場合にBの攻撃がちゃんとAに当たるラインを通ってるようにすることです。そうしないと嘘みたいになってしまいます。 漫画・アニメでたまに見かける「伸びきった腕のパンチがぶつかる」表現とか…そうはならんやろ!

    この手の格闘アニメーションを作る時に気をつけてることは、Aが回避行動を取らなかった場合にBの攻撃がちゃんとAに当たるラインを通ってるようにすることです。そうしないと嘘みたいになってしまいます。
漫画・アニメでたまに見かける「伸びきった腕のパンチがぶつかる」表現とか…そうはならんやろ!
    この手の格闘アニメーションを作る時に気をつけてることは、Aが回避行動を取らなかった場合にBの攻撃がちゃんとAに当たるラインを通ってるようにすることです。そうしないと嘘みたいになってしまいます。
漫画・アニメでたまに見かける「伸びきった腕のパンチがぶつかる」表現とか…そうはならんやろ!
    この手の格闘アニメーションを作る時に気をつけてることは、Aが回避行動を取らなかった場合にBの攻撃がちゃんとAに当たるラインを通ってるようにすることです。そうしないと嘘みたいになってしまいます。
漫画・アニメでたまに見かける「伸びきった腕のパンチがぶつかる」表現とか…そうはならんやろ!
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