◆30↑のおじさん ◆同人活動は個人サークル「ビヨンザミカン」にて「井上 蛙」名義で行ってます ◆活動ジャンルは専らシンデレラガールズ(柚担当、なつ姉推し、らりちゃんも応援)◆道の駅巡りや公共配布カード、謎解きゲームにお熱 ◆イベント大好き/参加予定は、会沢炎上、トネケンプレミアム昼

990 フォロワー
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 531442026年1月2日 15:21

描き初めのらくがき柚 改めて今年もよろしくね

描き初めのらくがき柚 改めて今年もよろしくね
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 19272025年12月22日 00:32

今日は冬至です! ゆず湯に入って元気に過ごしましょう #冬至 #喜多見柚

こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 182025年6月14日 23:43

みんなもあげているのでわいも… 改めてレトロフェスコラボ最高でした 担当の初めての描き下ろし等身パネルを見たときは震えました…! あいにくの天気で人も少なそうだったけど 来てるPちゃんみんなニッコニコで幸せ空間だったなー! ありがとう西武園ゆうえんち #レトマス

みんなもあげているのでわいも… 改めてレトロフェスコラボ最高でした 担当の初めての描き下ろし等身パネルを見たときは震えました…! あいにくの天気で人も少なそうだったけど 来てるPちゃんみんなニッコニコで幸せ空間だったなー! ありがとう西武園ゆうえんち #レトマス
みんなもあげているのでわいも… 改めてレトロフェスコラボ最高でした 担当の初めての描き下ろし等身パネルを見たときは震えました…! あいにくの天気で人も少なそうだったけど 来てるPちゃんみんなニッコニコで幸せ空間だったなー! ありがとう西武園ゆうえんち #レトマス
みんなもあげているのでわいも… 改めてレトロフェスコラボ最高でした 担当の初めての描き下ろし等身パネルを見たときは震えました…! あいにくの天気で人も少なそうだったけど 来てるPちゃんみんなニッコニコで幸せ空間だったなー! ありがとう西武園ゆうえんち #レトマス
みんなもあげているのでわいも… 改めてレトロフェスコラボ最高でした 担当の初めての描き下ろし等身パネルを見たときは震えました…! あいにくの天気で人も少なそうだったけど 来てるPちゃんみんなニッコニコで幸せ空間だったなー! ありがとう西武園ゆうえんち #レトマス
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 0122025年6月14日 16:09

全然呟いてませんが 満喫してます!笑

全然呟いてませんが 満喫してます!笑
全然呟いてませんが 満喫してます!笑
全然呟いてませんが 満喫してます!笑
全然呟いてませんが 満喫してます!笑
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 10822025年6月5日 18:32

沖縄に向けてアイコン変えといた

沖縄に向けてアイコン変えといた
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 0132025年4月20日 20:18

牛角だー!

牛角だー!
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 002025年4月15日 21:44

マリオンクレープの通販 やっと開封した クリアポスター買って良かった……

マリオンクレープの通販 やっと開封した クリアポスター買って良かった……
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 9142025年4月10日 10:15

声優さんの似顔絵を描き始めちゃったら終わり

声優さんの似顔絵を描き始めちゃったら終わり
声優さんの似顔絵を描き始めちゃったら終わり
声優さんの似顔絵を描き始めちゃったら終わり
声優さんの似顔絵を描き始めちゃったら終わり
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 022025年3月2日 23:53

きたくゆず! 改めてシャニアニ2ndライブお疲れ様でした 写真は今回の遠征で増えたアクスタです

きたくゆず! 改めてシャニアニ2ndライブお疲れ様でした 写真は今回の遠征で増えたアクスタです
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 012025年3月2日 16:16

歩き疲れたので休憩

歩き疲れたので休憩
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 022025年2月1日 21:54

いける

いける
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 002025年1月19日 11:19
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 002025年1月11日 11:39

城!

城!
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 022024年12月30日 22:13

無事きたくゆずしました〜 エキスポから間がなく 準備がギリギリアウトな感じのコミケでしたが エキスポで会えなかった人にも会えて 結果めっちゃ楽しかったです 推しイベも打ち上げも楽しくてサイコーでした!

無事きたくゆずしました〜 エキスポから間がなく 準備がギリギリアウトな感じのコミケでしたが エキスポで会えなかった人にも会えて 結果めっちゃ楽しかったです 推しイベも打ち上げも楽しくてサイコーでした!
無事きたくゆずしました〜 エキスポから間がなく 準備がギリギリアウトな感じのコミケでしたが エキスポで会えなかった人にも会えて 結果めっちゃ楽しかったです 推しイベも打ち上げも楽しくてサイコーでした!
無事きたくゆずしました〜 エキスポから間がなく 準備がギリギリアウトな感じのコミケでしたが エキスポで会えなかった人にも会えて 結果めっちゃ楽しかったです 推しイベも打ち上げも楽しくてサイコーでした!
無事きたくゆずしました〜 エキスポから間がなく 準備がギリギリアウトな感じのコミケでしたが エキスポで会えなかった人にも会えて 結果めっちゃ楽しかったです 推しイベも打ち上げも楽しくてサイコーでした!
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 062024年12月24日 20:13

𝕄𝔼ℝℝ𝕐 ℂℍℝ𝕀𝕊𝕋𝕄𝔸𝕊☆

𝕄𝔼ℝℝ𝕐 ℂℍℝ𝕀𝕊𝕋𝕄𝔸𝕊☆
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 002024年12月24日 19:48

届いたよ〜

届いたよ〜
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 022024年12月16日 13:33

スイパラコラボ〜!

スイパラコラボ〜!
スイパラコラボ〜!
スイパラコラボ〜!
スイパラコラボ〜!
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 102024年12月14日 15:34

【交換募集】アイマスエキスポ 旅マスブース クリアポスター譲)SideM求)シンデレラ本日はスペース ド21aにおります(まだしばらく撤収作業してます)明日も一般参加で現地なので手渡し交換可能ですよろしくお願いします!

【交換募集】アイマスエキスポ 旅マスブース クリアポスター譲)SideM求)シンデレラ本日はスペース ド21aにおります(まだしばらく撤収作業してます)明日も一般参加で現地なので手渡し交換可能ですよろしくお願いします!
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 002024年12月5日 19:50

ガチャガチャの缶バッジケースに缶バッジ入れてみたら 初手で割れて笑った安物はダメだね

ガチャガチャの缶バッジケースに缶バッジ入れてみたら 初手で割れて笑った安物はダメだね
こがね(井上 蛙)@kogane_izumiya 11182024年12月3日 20:47

【頒布物②】 ビックリマン風シールセット「藤田ことね&十王星南」 48mm角 500円(2枚1セット) 裏印刷あり 20周年記念衣装「YOU AND アイ!」を身に纏った藤田ことねと十王星南です(現物にサインは入りません) よしなに #アイマスエキスポ #藤田ことね #十王星南