ぷっぷんでーる大好きお絵描きマン。 基本うるさいアカウント。 ※画像の転載・無断使用・二次配布を禁止します。 Skebご依頼はこちら(受付中)⇒https://t.co/MKGQq4MYJy  腐向けはこっち⇒@chidentsurusai

26144 フォロワー
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 022026年6月21日 00:47
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 3152026年6月19日 01:24

花山薫

花山薫
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 002026年6月16日 00:47

画集の表紙で花ぴっぴがピアスしてて発狂したのいい思い出。

画集の表紙で花ぴっぴがピアスしてて発狂したのいい思い出。
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 062026年6月6日 23:07

この方向性で完成させられるようになりたいけどできなぁい!(不貞寝)てなるやつ

この方向性で完成させられるようになりたいけどできなぁい!(不貞寝)てなるやつ
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 002026年6月6日 23:04

2018年一発目の年賀状イラストのここ、めっちゃ上手に塗れてるwwwww

2018年一発目の年賀状イラストのここ、めっちゃ上手に塗れてるwwwww
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 002026年6月6日 20:47

全部美味しい…!!!幸せ!!!!!飛騨牛こんなに溶けるんかってくらいとろけた。油が甘い…すごい。冷麺もおいしすぎたんんん大満足でしたご馳走様でした

全部美味しい…!!!幸せ!!!!!飛騨牛こんなに溶けるんかってくらいとろけた。油が甘い…すごい。冷麺もおいしすぎたんんん大満足でしたご馳走様でした
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 8724832026年5月14日 23:47

この頃頑張って絵を描いてたなぁって思う/(^o^)\でも作画時間は1キャラ2時間くらいだった気がする。手が早かった。懐かしい

みんつ@Skeb受付中@chidentsu 042026年5月14日 23:43

あんま描かない先生

あんま描かない先生
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 032026年5月14日 23:43

昔描いた三馬鹿

昔描いた三馬鹿
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 032026年4月22日 16:16

韓国からのお土産であほみたいに買ったやつ。色んな人に配ってたら自分の分がなくなったからさらに輸入するてなにそれ/(^o^)\?

韓国からのお土産であほみたいに買ったやつ。色んな人に配ってたら自分の分がなくなったからさらに輸入するてなにそれ/(^o^)\?
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 10712632026年3月7日 18:58

ウィキッド観劇の際に注目して欲しいのが、One Short Dayでカメラ持ったお姉さんに写真を撮られる時のグリファバのポーズなんですけどぉ…女優さんやその時によってポーズが違うんですよぉ…超可愛いんですよぉ…

ウィキッド観劇の際に注目して欲しいのが、One Short Dayでカメラ持ったお姉さんに写真を撮られる時のグリファバのポーズなんですけどぉ…女優さんやその時によってポーズが違うんですよぉ…超可愛いんですよぉ…
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 252026年2月22日 20:42

ねこのひ

ねこのひ
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 112026年2月12日 23:12

これはスラムダのお友達と試合見に行った時に渡した絵wwwにゃりんかわいいんだよなぁ

これはスラムダのお友達と試合見に行った時に渡した絵wwwにゃりんかわいいんだよなぁ
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 002026年1月28日 09:00

なんか描いてう

なんか描いてう
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 392026年1月7日 22:28

2017年にアンソロお誘い頂いた時に描かせていただいたやつ~~~ 潜入捜査でおめかしして欲しい願望を込めて描いてたんだけど2で夢がかなってワイは転げまわったんですわ

2017年にアンソロお誘い頂いた時に描かせていただいたやつ~~~ 潜入捜査でおめかしして欲しい願望を込めて描いてたんだけど2で夢がかなってワイは転げまわったんですわ
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 022025年12月29日 21:18

なつかし~~~~30周年の時かな?

なつかし~~~~30周年の時かな?
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 371822025年12月24日 20:39

MERRY CHRISTMAS 素敵なクリスマスをお過ごしください ネップリも登録しました^^ ローソンファミマ:ARJWJDF8NR

MERRY CHRISTMAS 素敵なクリスマスをお過ごしください ネップリも登録しました^^ ローソンファミマ:ARJWJDF8NR
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 012025年12月24日 03:20

当日には間に合いそうだ

当日には間に合いそうだ
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 4352025年12月16日 21:38

前描いたごはんちゃ。ハイヤードラゴン大好き。かわちい。

前描いたごはんちゃ。ハイヤードラゴン大好き。かわちい。
前描いたごはんちゃ。ハイヤードラゴン大好き。かわちい。
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 012025年12月13日 08:05

デール完成可愛く描けたね^^

デール完成可愛く描けたね^^
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 152025年12月13日 00:56

あした早いので今日はここまで~~~久々のおデールたのしかった~~~~~~~~

あした早いので今日はここまで~~~久々のおデールたのしかった~~~~~~~~
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 002025年12月6日 11:26

プロい。

プロい。
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 002025年12月6日 11:23

台紙半分切ったけどうますぎる

台紙半分切ったけどうますぎる