マガポケさんにて本日より「新月の盤に」配信開始されています!チケットで結構先まで読めるのでこれを機に読んでいただけると嬉しいです。コメント等もありがとうございます😊

マガポケ配信記念に、2巻発売時の感想キャンペーンでプレゼントした駒型アクスタのイラストをネットプリントで配布します~たくさんの感想とご応募本当にありがとうございました! セブンネットプリント「20753819」 はがき印刷で60円です。 6月14日までプリントいただけます。

ファンボックス更新のネタがないので久しぶりにこれやります!9名分拾いますのでよろしければリクエストください!男キャラ女キャラ問いません。リクエストはどなたでも可能ですが更新はFANBOX内で行いますのでご注意ください~
本日発売のアフタヌーン8月号に「新月の盤に」11手目掲載されています~!番外編を挟みましたが選手権大会団体戦から個人戦に移ります~久しぶりの綺莉香ちゃんをどうぞよろしくお願いします!
