その手の絵を垂れ流す害虫。貼られる絵に少しでも不快感を抱く方、18歳未満の方は双方の安寧のためにもフォローしないで下さいネ。■skeb https://t.co/T2NjQ49oKH(※停止中)■fanbox https://t.co/CGTiybIlZE
おはござ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
牛さんところのけつね君(再掲)
デッ
おやすみ!
桔梗ちゃん
ノーマル(?)もあるよ
今日も1日
#三連休はフォロワーが増えるらしい
みんなカワイイけどメカクレ君が好きです!
ちん比べを描いてみようかなぁ通常時と最大時で
ふたけっと31主催の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした!8月以降どうにもヘタれてしまい出展物が何も用意出来なかった為情けない事に今回は不参加となってしまいました次回は頑張りますので宜しくお願い致します
おめでとうございます!
豚肉の色が変わったら沸かしておいたお湯を入れるんよ沸騰し始めるとアクが大量に出るんで気長にすくって捨ててね
ボロンッ
うっ…なんだ?寝てる間に大雨なのかこれハイゼットにカバーかけておかないと…
しょうがないですねぇ
.
「え?別におかしいところないでしょ」
ギャハハ・・
せっかくなので超古いスキャナーでスキャンしました15年以上前のスキャナーなのでほんと性能わるい#エグゼリカ