その手の絵を垂れ流す害虫。貼られる絵に少しでも不快感を抱く方、18歳未満の方は双方の安寧のためにもフォローしないで下さいネ。■skeb https://t.co/T2NjQ49oKH(※停止中)■fanbox https://t.co/CGTiybIlZE
おやすみ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
すっごい古いくぱあ絵があったけど これはこれで貼るのがはばかられるw まいっかはっとけ
クソコラみたいなのを貼って風呂ってこよう
めんどくさいからシャワーで済ませるつもりだったけど やはり湯舟に入ってリフレッシュしたほうが作業捗りそうだなー
『えっ天龍くんいるの?』『まじで?』 『ほらあそこ』『おおー』 ♂「な…なんかめっちゃ島風君が集まってきたじゃねーか!」 #tegaki_dt
NANANANAさん(@nananana_futa)ところの ゼラニウムChang!
土日ゆっくりしたいから今日は脳を使いまくりますかねー
バクシン的おやすみ
#単眼の日
ブ・・・ブルマの脚ぐりの角度が鈍角すぎて 眩暈がしてきましたので寝ます
おおせのままに!
ウム!
. @SCA_DI #tegaki_dt
おやすみなちぃ
面白いことしてるわね… あたしも仲間にいれてよ…🐸
よそのこハイレグブルマ絵を貼る(再掲)