その手の絵を垂れ流す害虫。貼られる絵に少しでも不快感を抱く方、18歳未満の方は双方の安寧のためにもフォローしないで下さいネ。■skeb https://t.co/T2NjQ49oKH(※停止中)■fanbox https://t.co/CGTiybIlZE
色紙1枚目です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
みんなはもう自転車、バイク、車、PC、スマホに 貼ったかな?^^
今夜は肉を食うか…
#去年の10月のイラストを無言であげる
夜は肉を食うか…
今日はもう寝てしまうぞ
やる気がない
#毎月1日は単眼の日 , 、
ナイトショップいしづちで買った弁当を食べていたら いきなり電車にテレポートされる掘須田院
きゅうそ君! ©きゅうそくんさん()
ゼノさんとハラミが融合してしまいました 「んおっ」
ソシャゲキャラの作画カロリーの高さは心を折るのだ ソシャゲ二次創作漫画を描いてる人は全員神なのだ
鹿島さん進水日なんですか… 君、まともな鹿島を1つも描いてなくない?
たまにはうちのこ宜しくお願いします!
上手くなった?w
風呂に入るしかない
描かせて頂きました!
「こういう絵のキャラって普段はどうしてんだよwww」 「こうしてます」 「そ…そう…(無関心)」
ハイレグブルマギャルちゃん! ©mukanakaさん()
描きました
色塗りました
褐色エジプトさんはよそのこさん達なら居るのですが
#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう