その手の絵を垂れ流す害虫。貼られる絵に少しでも不快感を抱く方、18歳未満の方は双方の安寧のためにもフォローしないで下さいネ。■skeb https://t.co/T2NjQ49oKH(※停止中)■fanbox https://t.co/CGTiybIlZE
当時マウスで描いてたのはこんなん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
暑いので海辺で余計暑苦しくなりましょうね?
今日も1日
暑いので祭りを貼っておきますね
土日はおとなしくエアコンかけて 室内に居るのが得策…
暑いのでたくしあげでいこう
おやすみの森
目の下の赤線て「厄除け」だったのね… 意味もわからず描いてたけど
※ふたちん
だめです
どうぞ
今日は湿度が高いですね☔
午後もエアコン使わずにがんばりましょう(使いなさい)
今日も1日…
リボン塗り忘れてますね…しつれいしました
nikuoman🍖(@niku0man)さんところのチィちゃん! KAWAII #tegaki_dt
ネマスワ…
朝から既にやる気が無い(&寝るの失敗して頭痛)
おやすみ
今日はどうも絵を描く気力が維持できません