ななし虫@NonameInsect

その手の絵を垂れ流す害虫。貼られる絵に少しでも不快感を抱く方、18歳未満の方は双方の安寧のためにもフォローしないで下さいネ。■skeb https://t.co/T2NjQ49oKH(※停止中)■fanbox https://t.co/CGTiybIlZE

20999 フォロワー
ななし虫@NonameInsect 13582026年3月31日 07:18
ななし虫@NonameInsect 112026年3月30日 23:50

それにしてもZMはサーモスタットハウジングのボルトと シリンダースタッドボルトが共用なのが 「ハァ?」て感じですよ… 2G10を見習え!!

ななし虫@NonameInsect 122026年3月30日 23:29

ハイゼットのサーモスタット 軸とバルブがズレてこういう状態で固着してました 1/3くらい開いた状態だったので助かりましたね 閉じた状態で固着してたら短時間でオーバーヒートで 自走で車屋さんに持って行けずJAF呼ぶところでした

ななし虫@NonameInsect 7412026年3月29日 18:13
ななし虫@NonameInsect 5162026年3月28日 06:41
ななし虫@NonameInsect 11712102026年3月28日 02:12
ななし虫@NonameInsect 032026年3月26日 21:17
ななし虫@NonameInsect 152026年3月25日 07:56
ななし虫@NonameInsect 112026年3月24日 19:36

あまりにひどかったので描きなおし …変わってないなぁ(あきらめ)

ななし虫@NonameInsect 352026年3月24日 00:29

ベビースターもキャラクター切り替えの時に なんだかんだ言われたけど 世代交代完了したって感じですね

ななし虫@NonameInsect 8752026年3月22日 07:55
ななし虫@NonameInsect 5192026年3月20日 16:49

さあ!原稿やるぞ!と意気込んでたら 早速、午後3時まで予定潰れて草

ななし虫@NonameInsect 351702026年3月19日 22:06

この絵を……初めて見た時…… なんていうか……その…下品なんですが…フフ…… 勃起……しちゃいましてね………