犬2猫1と暮らし絵を描いたり。自己紹介や欲しいものリストなど→https://t.co/EhgU26oIr1 ぴくしぶ→https://t.co/mysTBEgm4v 最近はアイマスシリーズ(軸足はM)とグラブル、紅茶中国茶日本茶、紙ものと文房具、ストリップ鑑賞。お仕事ご依頼などはchinoyukimiyaあっとgmailどっとcom
子供の頃まちがえて「鬼はうち」と言ってしまってから毎年なぜかこの時期にだけ来てくれるようになったお友達。とても楽しくて私にも優しくしてくれるのvs呼ばれたから食いに来たけど怖がられないしかわいい。思う通りにならない。ムカつく。今年こそは鬼のメンツに賭けてこいつを食…食…対よろ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
つよよ!
これまでに描いたやよいのイラスト2枚再放送しとこう 両方目を閉じて笑ってるね!
今年まだ僧侶ちゃん描いてなかったので書き初め
わー!ぼくのおようふくだ! フフフ ホイミン、実はな、このチャックを開けると…… みたいなやりとりをさせたい
SideMプロミ円盤を見終わりました もちろん全部すごく良かったんですがDay1のベスゲ朗読、Day2のAltessimo「The 1st Movement ~未来のための二重奏~」のパフォーマンスに特に感動したのを改めて思い出しました。これは当時プロミ後に描いたものです 神戸公演もとっても楽しみ!
今日もあっちで遊ぼうこっちで遊ぼうと双子に振り回されちゃうドリスなのでした
らくがき
風花さん はぴば
すごい難しいポーズだから一度挑戦したかった 法衣がめくれあがりました
包容力とか母性とかそういう僧侶ちゃんを描きたかったのにすしざんまいになった
4年前のイラスト
原作のあの大きい目のハイライトとか髪の毛の造形の不思議さとか
欲しい物リストからうちのおばあちゃん猫へのおいしいごちそうを送ってくださった「J」さん、ありがとうございました!!お名前出していいのかわからなかったのでイニシャルで失礼いたします。早速美味しそうに食べていました🐱「天空物語」が好きという嬉しいメッセージでしたのでバカンス風景です!
バニーの日は昨日だった
ちょとテスト
日傘いいですよ さしましょ
らくがっき
勉強?どこ教えてほしい?
かみゅです
デリケートに好きして
勇者くんに言われるがままになにかのポーズを取らされるけどよくわかってない僧侶ちゃん
ビアンカとゲレゲレちゃん