イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp 良いお仕事は常に募集中です〜☺️
昔デザインしたキャラクターです
昔描いたモーレツ宇宙海賊の加藤茉莉香さん
昔描いた鉄腕バーディーさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昔描いたアスカさん
昔描いたアスカの尻です
あした大まん祭2024であきまん還暦記念ライブドローイングをやります8時間ぐらい見るにはチケットがいるらしいが当日余ってるかわかりません絵が完成すると良いですね大まん祭2024 8/9(金)、10(土)、11(日) 秋葉原UDX 2F アキバ・スクエア
あした大まん祭2024で あきまん還暦記念 ライブドローイングをやります 8時間ぐらい 絵が完成すると良いですね 大まん祭2024 8/9(金)、10(土)、11(日) 秋葉原UDX 2F アキバ・スクエア
とはいえこれアップでみたらわかると思うけどミシン目でディティールアップを試みようとしてるんだよね鉄機なのに結構配慮されてると思いました
昔描いた水着イラストですスターオーシャンアナムネシスの
昔描いたディズィーさんさん
あきまんは右ですね 図は証拠です
この馬良すぎてわろた
サクナヒメはね 一緒に行動するパーティのでかい男、こいつが何でも出来そうでいてじつはとんでもない役立たずだったのが妙にツボにはまった
そういえばお仕事でてんしちゃんを描きました
8月10日に大まん祭でライブドローイングします(ビキニアーマー娘の)もし良ければ見に来てください、下のようなステッカーもつきますよろしく!申込先
昔考えたアイドルさん
きちゃー!
昔描いたX-MENです
昔描いたストリートファイター絵です皆1対1で戦ってます、誰と誰が戦ってるのか確認してみましょう
昔描いたストライダー飛竜の東風
この絵のチラシとかポスターとかが欲しい、後クリアファイルと、ブリキ看板
昔描いた舞ちゃん
昔描いたイラストです