イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp 良いお仕事は常に募集中です〜☺️
昔描いたツーショットです
昔描いたやつ
2019年に描いたやつ
昔描いたポスター
昔やったデザイン
フィオーレさん
みきちゃん
スターオーシャン2リメイク おめでとうございます ちなみにイラストはあきまんではなくて 梶本ユキヒロさんです 梶本さんは元トライエース、グラフィック廻りの開発者です ちなみに↓は昔あきまんが描いたクロード
スターオーシャン2リメイク おめでとうございます ちなみにイラストはあきまんではなくて 梶本ユキヒロさんです 梶本さんはもとトライエースのグラフィック廻りの開発者です ちなみに↓は昔描いたクロード
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昔考えたロボット
昔描いたアート風な奴
昔描いたキャプテンコマンドー 左下の忍者は ファイナルファイトのガイの弟子の息子です(多分) 2026年頃のメトロシティが舞台です
コードギアスでサザーランドより進んだKMFのつもりで描いたやつ
紅蓮弐式 初期案とその後
昔描いた衣装
追加
去年やったデザイン
昔デザインしたやつ
どうぞ プラモ用設定画です
どうぞ