イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp 良いお仕事は常に募集中です〜☺️
これは レン・ファイヤードラゴンちゃんです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ヒマリ・バハムートです
ちょっと前に描いたGセルフ
昔描いたさくら
昔描いた春麗さんとリュウ
最近のGセルフさん
俺もミケランジェロのダビデ像マネをしました
そういえば台付けときましたフィギュア発売までに描き込まないと行けない
流行に乗った奴
昔描いた森雪です
昔描いたリカルドさん
昔描いたガンダムトゥルーオデッセイ
マジンガーZの前に鉄人28号があるので参考にしたんだろうなと云う気持ちで色替えを作ってみました鉄人は鉄腕アトムに至る道にはロボットは巨大であろうということとB29を参考にしたとインターネットに書いてたアトム→鉄人→地上最大のロボットの巻→マジンガーと言う時系列なんかあったらどうぞ
バルサミコ酢と云えばこれ昔描いたらき☆すたです
もともと古谷徹さん池田秀一さんのツーショット写真をレタッチしたものなのだが
昔かいたシレン
スターオーシャン6ディバインフォースのために描いたニーナさんです
スターオーシャン6ディバインフォースのために描いたエレナさんです
昔かいた春麗さん
昔描いたギレンの野望です
昔描いたワルキューレ