ツイマンガ
Toggle Menu
カツコ
@katsuko1011
HQ🌙☀_初代hpst_新米賢者💀📘♂_9️⃣🐉🏯 _🧙♂️ステに生かされている_独帝@katsuko777fp _気分で鍵を開閉
2065 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
カツコ
@katsuko1011
109
265
2020-02-16T22:40:12.000Z
4
舞台「はじめの一歩 The Glorious Stage!!」 深夜アニメで一歩に出会って約20年後に、こんなに素晴らしい舞台と出会えるなんて…本当に生きてて良かった…。 どうかこれっきりでなく、次に続いてくれたら本当に本当に嬉しいです。 あと円盤・サントラ発売もずっと待ってますから。。。
カツコ
@katsuko1011
16
37
2020-02-16T21:44:38.000Z
1
一歩と宮田君の2がつ14にち(ぽぷてぴぴっくぱろ)
カツコ
@katsuko1011
2
36
2020-02-05T13:00:04.000Z
1
全然似ない……泣きたい
カツコ
@katsuko1011
5
67
2020-01-13T01:30:39.000Z
1
(ください…)
カツコ
@katsuko1011
7
60
2020-01-12T19:22:12.000Z
1
カツコ
@katsuko1011
9
95
2019-12-22T18:40:32.000Z
1
こんどの一番くじ、控えめに言って神では???みんなめちゃんこ日向君見てるジャン… ラストワン欲しすぎてしぬ
カツコ
@katsuko1011
0
34
2019-12-16T12:54:04.000Z
1
カツコ
@katsuko1011
13
84
2019-11-16T22:53:12.000Z
4
RTS!!26 お品書き #月日 #RTS!!26 https://t.co/ROFwwbOaml
カツコ
@katsuko1011
0
33
2019-10-27T22:15:08.000Z
1
(結局いつも通りです……)
カツコ
@katsuko1011
0
26
2019-05-04T19:24:48.000Z
1
えっ、けんじろー今日誕生日なの?!?!偶然にもさっきシラスのお寿司食べたよ(笑)おめでとーー!? イラストは前に描いたやつですまん
カツコ
@katsuko1011
9
74
2018-11-27T18:05:51.000Z
1
頼む…
カツコ
@katsuko1011
6
62
2018-11-02T00:26:21.000Z
1
来年2月RTS申し込み完了です〜!! カツコは もう にげられない! ▼ 自分を追い込まないと動かないタイプなので……もちろん原稿はまだまだ真っ白なのだ……? 精一杯頑張ります!!?
カツコ
@katsuko1011
28
160
2018-06-10T23:55:45.000Z
2
☀️わーっ!? ワンドロのお題からそれまくったので、下書きでアップ……?
カツコ
@katsuko1011
19
136
2018-05-06T22:16:44.000Z
1
おまけ(雑)
カツコ
@katsuko1011
82
352
2018-02-14T00:30:33.000Z
1
はっぴーつきひなバレンタインデー2018? 再びやまださん(yamada_711_24)と奇跡の合作です!!!! 描きにくい構図だったにも関わらず、完璧にこちらに合わせていただきました。さすがやまだ神・・・。 楽しく描かせていただきました。ありがとうございました! 月島→カツコ 日向→やまださん
カツコ
@katsuko1011
2
58
2017-10-24T18:53:13.000Z
1
この後、ポッケから更にフランク2本、スイカバー1本を召喚する日向くん
カツコ
@katsuko1011
40
203
2017-10-03T01:55:44.000Z
2
彼氏のかわりに謝る天使?
カツコ
@katsuko1011
46
207
2017-10-01T23:57:53.000Z
1
(日向君といるときに話しかけると)ガン飛ばしてくる系彼氏
カツコ
@katsuko1011
0
40
2017-08-28T13:34:03.000Z
1
現代っ子は流行りに敏感
カツコ
@katsuko1011
30
134
2017-08-16T18:16:43.000Z
1
ぱっしゅ記事、見開き2ぺージあっという間でした…。撮り下ろしツーショットとかあれば最高だったのですが…ちょっと残念?一部ご紹介w
カツコ
@katsuko1011
85
239
2017-07-19T12:53:40.000Z
1
両片想いでお互い意識しまくる月日( ˘ω˘) 周りにはバレバレである(かげやまを除く)
カツコ
@katsuko1011
21
94
2017-06-22T12:37:27.000Z
1
そして無配コースターの没案を唐突に今流す…。 気に入ってるところは『Q』の文字の中にいるヒナガラスです…
カツコ
@katsuko1011
26
118
2017-05-25T13:01:02.000Z
1
Jワのつきしま全然やる気なくて笑う。せめてハチマキつけて
カツコ
@katsuko1011
1
3
2017-05-14T10:05:52.000Z
1
@riku1220 『主、お誕生日おめでとうございます。素敵な1年をお過ごしください…?』(アナログですみません…!)
1
2
3
4