のーと@thnote

    我ながら、なんだこれ。 #わたモテ

    #わたモテ
    我ながら、なんだこれ。
#わたモテ
    702123年前
    のーと@thnote

    鋼の意志を取得していないことに定評のあるハッピーミークさんの4コマ。 「これいる?」⇒「いる(鋼の意志)」⇒「ライブはいるけど鋼の意志はいらない」の流れすき。 #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー

    #ウマ娘#ウマ娘プリティーダービー ウマ娘
    鋼の意志を取得していないことに定評のあるハッピーミークさんの4コマ。
「これいる?」⇒「いる(鋼の意志)」⇒「ライブはいるけど鋼の意志はいらない」の流れすき。
#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー
    243年前
    のーと@thnote

    ついでにもひとつ描いた…のだが、別ゲーキャラの上に16年前に出たゲームの勝ちセリフだとかなんかもうアレなので、こっちはハッシュタグ付けなくていいや。 まあ「熱いハートを持つおバカでちんまい青い娘」ということで連想することは許しておくれ。

    ついでにもひとつ描いた…のだが、別ゲーキャラの上に16年前に出たゲームの勝ちセリフだとかなんかもうアレなので、こっちはハッシュタグ付けなくていいや。
まあ「熱いハートを持つおバカでちんまい青い娘」ということで連想することは許しておくれ。
    163年前
    のーと@thnote

    まどか劇場版続編だとぉ・・・。 理解してもらえないかもしれないが、自分の脳内では叛逆はまどか勝利エンドなのだ。常に顕現待機状態で少しでも気を緩めたらアウト、いつまた現れるかわからん神まどかの影に怯える心労を抱えながら暮らしていかねばならないほむらチャン。そりゃ目にクマもできるわ。

    まどか劇場版続編だとぉ・・・。
理解してもらえないかもしれないが、自分の脳内では叛逆はまどか勝利エンドなのだ。常に顕現待機状態で少しでも気を緩めたらアウト、いつまた現れるかわからん神まどかの影に怯える心労を抱えながら暮らしていかねばならないほむらチャン。そりゃ目にクマもできるわ。
    173年前
    のーと@thnote

    そういやこっちの方がもっと大丈夫じゃなかった。

    そういやこっちの方がもっと大丈夫じゃなかった。
    002年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...