エロ漫画描き。3rd単行本『VSデカチンおじさん』発売中!暇があればバイクであちこち旅したり写真撮るのが好き。
表紙用素材。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今見るとXV400ビラーゴもいいよねー。前期型のこの薄くてちっちゃいダミータンクが最高。シート下が燃料タンクなので現実性があるかはわからんけど薄めのソロシートにしてちょっとケツ落としてテールランプ換えるだけでかなりイケてるフォルムになると思う。出来れば輸出版のXV535ビラーゴが理想。
◎あなたのサークル「まんぐりキャノン」は、土曜日 東地区"L"ブロック-21b に配置されました。受かってました!頑張ります!
ようやく一旦スケジュールが落ち着いたので久し振りにのんびり海産物三昧な昼飯。秋刀魚の塩焼きと鯵のタタキ丼。
天王星食と聞いたので食われるウラヌス(天王はるか)さん。
#いいおしりの日
ウラヌス本描きたい……時間が無い……
久し振りに雲一つ無い秋晴れなので外でバイク眺めながら飯。
#カワイイ車でTLを埋めよう
鯖食う。
XSRミーティング&撮影会から戻って来て晩飯と言うか夕方から飲んでる。
四国に行ったら食いたい物個人的一位は宇和島の鯛めし。
アンスリウム献本来た。今月号にvsデカチンおじさん新作が載っております。
ツーリングで雨の中走り回ってドロドロだったので洗車&注油。乾かしついでに走り回ってから給油に。ロングでフューエル1を2本とフューエル2を1本ぶち込んだので元気が良い…気がするw
今日は疲れたので今治で早めにチェックイン。詳細を見ずその時居た場所から近くて安めの宿を選んだらえらくお洒落な宿だった!これで天然温泉があって、朝食はビュッフェスタイルで、無料でジュースや酒が飲めるって、大丈夫?採算取れるの?って気持ちに。
#バイクの日今年のバイクの日は最高に爽やかな晴れ間ですが、現在カーテン閉め切った部屋で原稿に追われてます。バイク乗りたい。
そう言えば昔こんなTシャツ作ったな……何処に仕舞ったっけ……
電子書籍版『学園長つかさ vs デカチンおじさん』 がFANZA様よりリリースされました。 お待たせ致しましたー。 https://t.co/Hzd5EsJSrP
#TLに深刻な褐色娘不足 そろそろ新作の褐色キャラ描きたいね。 最後のはうちの看板娘ちゃんのフィギュア。
宇和島でパーフェクトな晩飯。 勿論お店が開いた17時から飲んでる。 鯛めし、じゃこカツ、アコヤガイの貝柱、イサキの刺身etc
SRとかXSRに似合うリュックは無いかしらん。と探してたらインドのブランドで良い感じのを見つけたので衝動買い。 届いたばかりでまだ形が馴染んでないけど使い込んでいけば革が良い味出すかと。 ちなみにバイク用サイドバッグにも出来る仕組み。
#自分が何度も投稿してしまう画像 褐色と日焼け跡。
#自分が何度も投稿してしまう画像 ウラヌスさんもね。
#自分が何度も投稿してしまう画像 陸上ウェア最高。