漫画描いてたりします。 モハビが故郷のウェイストランダー、 艦これの望月が嫁艦、Skullgirlsのミネット狂い。 依頼等はDMへ ■pixiv:https://t.co/q4Lc9hMkzZ ■FANBOX:https://t.co/d6Rhcm70wU ■BOOTH:https://t.co/yDdh5vFYkn

7455 フォロワー
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 221002024年6月20日 00:26

#地味に好きな妖精さん選手権 16inch三連装砲 Mk.6+GFCSだな、仲良く喧嘩しな

#地味に好きな妖精さん選手権 16inch三連装砲 Mk.6+GFCSだな、仲良く喧嘩しな
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 762772024年6月12日 22:52

#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れランタクロース君ならウチにもあらァ!!

#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れランタクロース君ならウチにもあらァ!!
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 481292024年6月11日 21:55

#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ

#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 1223302024年6月7日 16:39

#サウスダコタ進水日

#サウスダコタ進水日
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 942872024年6月1日 23:56

あぶねー滑り込み、進水日おめでとう!!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20240601

織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 022024年5月27日 21:44

#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ

#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 1113682024年5月26日 18:48

表紙できた

表紙できた
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 952242024年5月12日 23:34

6/2の神戸かわさきは(G)東遊園25、26に配置されました!!なんかはしっこの誕席!!なんかよくわからないものを持っていきます!!新刊も出してぇな!!

6/2の神戸かわさきは(G)東遊園25、26に配置されました!!なんかはしっこの誕席!!なんかよくわからないものを持っていきます!!新刊も出してぇな!!
6/2の神戸かわさきは(G)東遊園25、26に配置されました!!なんかはしっこの誕席!!なんかよくわからないものを持っていきます!!新刊も出してぇな!!
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 8182024年5月11日 08:03

流石に洋ゲーフェス開始と同時に頒布は無理臭いな、一時間ぐらい時間が足りない(今表紙描いてる

流石に洋ゲーフェス開始と同時に頒布は無理臭いな、一時間ぐらい時間が足りない(今表紙描いてる
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 291252024年5月4日 23:58

迅鯨ちゃん進水日だから再掲でもするかって探したけどこれしか見つからなかった

迅鯨ちゃん進水日だから再掲でもするかって探したけどこれしか見つからなかった
迅鯨ちゃん進水日だから再掲でもするかって探したけどこれしか見つからなかった
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 47514542024年4月24日 10:38

おめでたいのだ!!#艦これ11周年

おめでたいのだ!!#艦これ11周年
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 24812024年4月9日 08:45

#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す 今も昔も合同誌野郎

織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 3142024年4月7日 22:54

広島帰って来たっしゅ、いつも通りのりんびりチャー研流しながら帰るっす

織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 2026512024年2月29日 20:25

自販機用

自販機用
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 072024年2月29日 16:08
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 292024年1月26日 12:57

そういえばアクスタが届いとりました、今までと同じサイズで作ったけどちょっと主線が細かった感あるな

そういえばアクスタが届いとりました、今までと同じサイズで作ったけどちょっと主線が細かった感あるな
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 1003162024年1月25日 09:16

たこらんたGB、王バージョン

たこらんたGB、王バージョン
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 072024年1月17日 21:44

(神・Д・) 織匡俗? (神 ˘ ω ˘ ) もちろん知っておる (神・ωー) 真ん丸な目に (神・ω・) 赤い体で (神・ω・) ハサミを持っていて (神・∀・) 足は八本 #神様に紹介してもらう診断 #shindanmaker ハサミはよくわからんけど、赤い目と足が八本は見覚えがある

(神・Д・) 織匡俗?  (神 ˘ ω ˘ ) もちろん知っておる  (神・ωー) 真ん丸な目に  (神・ω・) 赤い体で  (神・ω・) ハサミを持っていて  (神・∀・) 足は八本  #神様に紹介してもらう診断 #shindanmaker   ハサミはよくわからんけど、赤い目と足が八本は見覚えがある
(神・Д・) 織匡俗?  (神 ˘ ω ˘ ) もちろん知っておる  (神・ωー) 真ん丸な目に  (神・ω・) 赤い体で  (神・ω・) ハサミを持っていて  (神・∀・) 足は八本  #神様に紹介してもらう診断 #shindanmaker   ハサミはよくわからんけど、赤い目と足が八本は見覚えがある
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 722792024年1月17日 20:36

#画力変化ビフォーアフター2020→2024艦これお絵かき復帰してもう4年も経つのな

織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 22752024年1月14日 20:52

在庫有りになってた、わぁいアトランタさんとぷらすじゅういち(?'s)の通販・購入はメロンブックス |

織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 1004152024年1月12日 11:17

ずっと下書きの書き直しをしてた、前作ったゴトアクスタと同じぐらいの等身に調整しなおしたけどサイズなんぼで作るかな、大きいほうがいいかなぁ

ずっと下書きの書き直しをしてた、前作ったゴトアクスタと同じぐらいの等身に調整しなおしたけどサイズなんぼで作るかな、大きいほうがいいかなぁ