漫画描いてたりします。 モハビが故郷のウェイストランダー、 艦これの望月が嫁艦、Skullgirlsのミネット狂い。 依頼等はDMへ ■pixiv:https://t.co/q4Lc9hMkzZ ■FANBOX:https://t.co/d6Rhcm70wU ■BOOTH:https://t.co/yDdh5vFYkn
新刊見本誌届いてたーーー!!
よーし…新刊表紙はこれで完成…!! という事で神戸かわさきの新刊はアトランタ合同です!!参加メンバーは総勢40名!なんかすごい事になっちゃったぞ!!
表紙できた、文字とかはまた後で
#クロスオーバー画像をあげる見た人もやる
迅鯨ちゃんの進水日だし何かなかったかなって思ったけどそういえばRQの表紙に描いてたな…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
5月の艦これポスター、後ろ姿の誰やろこれって思ってたけど熊野丸君だなこれ!!!??
⠀⢀⡤⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀⠀⠀⠀⠀ ⣀⣀⣀⠀⠀⠀ ⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀⠀ ⣼⠃⠀⠘⢧⠀⠀ ⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀⠀ ⣸⠃⠀⠀⠀⠈⢧⠀ ⠈⣇⠀⠀⠀ ⣧⠀ ⠀⡏⠀⢦⠀⠀⠀⠸⡆ ⠀⢹⡀⠀⠀⠀⢸⠀ ⢸⠇⠀⠘⢧⡀⠀⣸⠃ ⠀⠀⢳⠀⠀⠀⢸⡆ ⢸⠀⠀⠀⣼⠙⠋⠁
青空の背景で撮るときららジャンプみたいになる
昨日突然WindowsPhoneの話をしてふと思い出した「Launcher 10」ってアプリを入れてみたんだけど思った以上にそれっぽくなってしまったwww
表紙ができたのでアクスタデータにして入稿
したがきできたからねる
#なぜ描いたかわからないイラスト晒せ
アクスタ売ってた!!!!!!!??
壁紙設定ヨシッ
確定申告書類挟むクリアファイル探してた時に出てきた、かわいいかわいいかわいい
参加者サンプル①雪傘()かさし()K()cypress()
#絵を彩度100にすると超派手 フォトショで弄っててもぜんぜんみんなと同じ色味になのにならんけど何か間違ってんのかなって思ったけど【自然な彩度】のほういじったらそれっぽくなった。うーんピンクピンクしてるなぁww
2✕3で秋雲汁とか買ったらゴト缶バッジ貰えた、これで悔い無く帰れるぞ
おわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
2020.01.14→2022.12.22#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較
#これを見た人はスリーショットを貼れ
#お前ら艦これの最初の推し誰だよもっちー
黒色好きさんのマリーアンソロ3に参加してます!!なんだかお祝いムードだね!!楽しそうだね!!#skullgirlsfanart #skullgirls