趣味で絵を描いたりしてますが、小さなものから大きなものまでなんか作ったりしてます。
有明の女王になったらコラボするんだよケイちゃん!
ムチムチとかガリガリとか言われてますが昔褐色パチュリー描いてた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
せーのっ アロプラさっぽう!!
慈愛のマルクトさん
路地裏同盟 #ブルアカ
あらかわいい 無いのについケイとアリスたちのパネルも探してしまった
『超』間違ってたわてへぺろ
アイドルトークで盛り上がるアカネちゃ…いや、総長かわいいよ #ミルキーサブウェイ #MilkySubway
チハルとマキナのこんな感じの立ち方の違い好き #ミルキーサブウェイ #MilkySubway
水着ヒマリ(とリオとトキ)来なかったかぁ #ブルアカ
昨日はフウカオンリーお疲れ様でした!楽しかったですねぇ~ まさかキャラデザ作者様の応援イラストが展示されるイベントだったなんて…凄いなぁ 注意書きと値札につけてたフウカ&ジュリと ホワイトボードに描いたおむすび二刀流フウカ置いときますね
リナさん #メイドの日
GW金ビキニ叢雲改二さん #艦これ12周年
先輩に絡まれるシイコ #Vガンダム #GQuuuuuuX #ジークアクス
ほんと何で今明日のナージャなのかわからんが 取るしか無いやろこんなの
#これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る
今年で究極超人あ~るが40周年らしいですよ?
甘いものに侵食されてるマックイーン
花粉症の社長 #陸八魔アル誕生祭2025
前に描いたリアルプルルン #キャッ党忍伝てやんでえ
トミノ的なアレ描いてるときには まさかフリクリ配信すると思わなかったわ なんとなくシンパシー感じるニャアンとサオリ #GQuuuuuuX #ジークアクス #FLCL #フリクリ #ブルアカ #BlueArchive
新しい体が見つかったケイと ちょうどいい大きさだと思ってる天童アリス #ブルアカ #ギャラクシーエンジェル