安息海というまんがを描いています
拡大
ひとまず完成。 #安息海第1話リメイク のためのスタディ
WIP
今日のおじさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#魅力のある白を見せてください見た人全員強制
このコマはある昔のまんがへのオマージュとして描いたのですが お分かりの方いますかね
Geminiによる講評
2020年頃の絵
主線 外しました
完成です
wip rkgk 背景を付けてみた
安息海第7話「福音」より
wip 鼻を大きくしたりして なかなか良くなった
wip rkgk
物理スキャンしました。 完成です。
完成。 ここまで1時間くらい。