16227762025年5月18日 02:42

    ジョン・モロ、アイデンティティ展でスケッチを観られたのはよかったな。『新たなる希望』デザイナー陣では特にこのひととロン・コッブに憧れと親しみを感じる。

    ジョン・モロ、アイデンティティ展でスケッチを観られたのはよかったな。『新たなる希望』デザイナー陣では特にこのひととロン・コッブに憧れと親しみを感じる。
    ジョン・モロ、アイデンティティ展でスケッチを観られたのはよかったな。『新たなる希望』デザイナー陣では特にこのひととロン・コッブに憧れと親しみを感じる。
    ジョン・モロ、アイデンティティ展でスケッチを観られたのはよかったな。『新たなる希望』デザイナー陣では特にこのひととロン・コッブに憧れと親しみを感じる。
    ジョン・モロ、アイデンティティ展でスケッチを観られたのはよかったな。『新たなる希望』デザイナー陣では特にこのひととロン・コッブに憧れと親しみを感じる。
    002025年6月1日 23:08

    マンドーS2時、毎週配信されるたびに描いていたレビュー。時間があったのだろうか。アンドーでもやれたらよかったのだが。

    マンドーS2時、毎週配信されるたびに描いていたレビュー。時間があったのだろうか。アンドーでもやれたらよかったのだが。
    マンドーS2時、毎週配信されるたびに描いていたレビュー。時間があったのだろうか。アンドーでもやれたらよかったのだが。
    マンドーS2時、毎週配信されるたびに描いていたレビュー。時間があったのだろうか。アンドーでもやれたらよかったのだが。
    マンドーS2時、毎週配信されるたびに描いていたレビュー。時間があったのだろうか。アンドーでもやれたらよかったのだが。
    171962025年6月14日 00:32

    131642025年6月14日 00:49

    ポストクレジットもフルエピソードと同じボリュームで描いていてつくづく暇そうである。そしてS1も3話まで描いていた。多分どういうふうに描いていいかわからなくなって3話で力尽きたのだろう。S2が続けられたのはこのスクエアの中に最低限のヴィジュアル、というスタイルに決めたからかも。

    ポストクレジットもフルエピソードと同じボリュームで描いていてつくづく暇そうである。そしてS1も3話まで描いていた。多分どういうふうに描いていいかわからなくなって3話で力尽きたのだろう。S2が続けられたのはこのスクエアの中に最低限のヴィジュアル、というスタイルに決めたからかも。
    ポストクレジットもフルエピソードと同じボリュームで描いていてつくづく暇そうである。そしてS1も3話まで描いていた。多分どういうふうに描いていいかわからなくなって3話で力尽きたのだろう。S2が続けられたのはこのスクエアの中に最低限のヴィジュアル、というスタイルに決めたからかも。
    ポストクレジットもフルエピソードと同じボリュームで描いていてつくづく暇そうである。そしてS1も3話まで描いていた。多分どういうふうに描いていいかわからなくなって3話で力尽きたのだろう。S2が続けられたのはこのスクエアの中に最低限のヴィジュアル、というスタイルに決めたからかも。
    ポストクレジットもフルエピソードと同じボリュームで描いていてつくづく暇そうである。そしてS1も3話まで描いていた。多分どういうふうに描いていいかわからなくなって3話で力尽きたのだろう。S2が続けられたのはこのスクエアの中に最低限のヴィジュアル、というスタイルに決めたからかも。
    111012025年6月14日 01:03

作者のその他の人気の漫画