絵を描いてます。✉→hekicha@yahoo.co.jp FANBOX→https://t.co/3OTzFaDKMO
できた〜〜ありがとうございました! 遅くなってごめんね #フォロワーさんの推しが描きたい
カメラレンくん。セブンイレブンのコピー機でできるネットプリントを登録してみました。予約番号P3FXX6JY、L版フォト用紙一枚30円で1月18日までです。よろしければ~
星屑メッセージ