イラストレーター。漫画やイラスト描きます。グッズイラストなど。Skeb: https://t.co/9BS8BrQOvW お仕事ご依頼、連絡はこちらから→https://t.co/7l71hxRzY5
5/4都産貿台東館MBF16/ハツボシマーケット-創作学園- "初星-51/52"「アークポエミィ」 で参加します。新作は光る倉本千奈(儀式)です。素材感など確かめるためのお試し作製ですのでどうなるか楽しみです。加えて冬コミと同じもの持っていきます。何卒!!!!!!
イベントフラスタ出したいけどイラスト代金まですまわらないよーというかたご相談ください!がんばります!!!!!!
よし...
ドスドス #シャニアニ2ndLIVE_day2
がんばえー #シャニアニ2ndLIVE_day1
前描いたメタルマンみたいなさとこ見て…
脱ぎたて買った…
絵を描きました!!!!!!!!
この辺に貼るとちょっと頭痛楽になる…
私のケースですわ〜
表紙できました!!!本文は今からです!!!!!ゲスト原稿まだ間に合います!!!!!!!!!まずはご相談だけでも!!!!!!!!!
冬コミでガチャガチャしにきて…「アークポエミィ」は、日曜日 西地区 "み"ブロック-33ab(西1ホール)