やっぱり沈むのか、レナウン。 >レナウン再建断念し破産へ https://t.co/mL9ReDZejC

    やっぱり沈むのか、レナウン。

>レナウン再建断念し破産へ

https://t.co/mL9ReDZejC
    2283903年前

    操縦室からサイズの合わない、ギガントの飛行服を着て旅(機内の探検)に出る主人公。 はじめて出会う他の人間(少女)は半分野生化し、薄暗い機体の中を縦横無尽に駆け回っていて、主人公よりも身体能力が高い。 虚弱な主人公と仲間になるまでが、一苦労。 ……とかの妄想。 >ギガントぐらし

    操縦室からサイズの合わない、ギガントの飛行服を着て旅(機内の探検)に出る主人公。

はじめて出会う他の人間(少女)は半分野生化し、薄暗い機体の中を縦横無尽に駆け回っていて、主人公よりも身体能力が高い。

虚弱な主人公と仲間になるまでが、一苦労。

……とかの妄想。

>ギガントぐらし
    1113963年前

    ワンサカ娘のレナウン。 (再掲)

    ワンサカ娘のレナウン。
(再掲)
    1664183年前

    『神聖円卓領域メダロット』って、メダロット映画が突然作られたのかと思ったら違った。 キャメロットだった。 >円卓ロボトル

    『神聖円卓領域メダロット』って、メダロット映画が突然作られたのかと思ったら違った。
キャメロットだった。

>円卓ロボトル
    2265963年前

    『ときめきトゥナイト』がトレンド入りしていたとか聞いたので、黒いマントつながりで、アニメのエンディングの蘭世の真似をする、ガルパンのチョビをリライト。

    ガルパン
    『ときめきトゥナイト』がトレンド入りしていたとか聞いたので、黒いマントつながりで、アニメのエンディングの蘭世の真似をする、ガルパンのチョビをリライト。
    3239983年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ふくやまけいこ@fukuyama321
393
2,490
2年前
Loading...