漫画や文章書きが生業。自作を自讃する卑しさ、こう書いた、こう読めみたいな勘違いした傲慢さは物書きの恥なので、(書いたものが全て。言い足すのはただの言い訳でしかない)仕事と分離した一個人として在るべく、ハンドルでツイート中。歯車とレンズが好き。
タモリ倶楽部は、バニーガール特集であったか。 (バニー姿にしても、あまり変わって見えない島風と、軽巡サイズ以上のバニー服に困惑する、日振と大東)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この世界の、軍艦好きの、ひー坊。
ごくろうさまでした SETI子 >「SETI@home」プロジェクトが専用ソフトへのデータ送信を終了、21年の歴史に幕 >クライアントにデータが送信されなくなるのが一時的なものなのか、それとも恒久的なものであるのかは記事作成時点では不明です ↓ https://t.co/kFeqfLoL6U
今年モ平和ナ、ヒナマツリ
榛名だっちゃ
アンサルド MIAS か…… これ以上小さく出来ない、豆戦車だなw 武装は6.5mm機銃二挺でなければ、ブリクシア迫撃砲一門搭載ね。
最寄りの郵便局は、我路のこれだった。 割と最近まで簡易郵便局として営業していたが、建物の劣化で閉鎖。
銀行の窓口振込期限が迫った時の落描き……達成額がヨンセンマンを 超えた時の落描き……日本に帰ってくるまでが遠足です(戦前のアニメ『難船ス物語 猿ヶ嶋』)
TLを眺めていて思い出した、九五式軽戦車の可動実車を、日本に呼び戻すクラウドファンディングの時に描いた、福田と九五式の落描き。