原神/🔶👹 、str/⚔️受、💣受、🍪/🐉族推し commissions open:skeb.jp/@k4m k4mkzo@gmail.com Wavebox:bit.ly/3IFRbrE
リク企画で水スライムからの攻撃で透けてる魈くん。めっちゃ透けてるけどいいのかな…という顔で旅人が見てくるので「?」な魈くん。気持ち鍾魈。透けてるのでワンクッション。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お誕生日おめでとう! #甘雨生誕祭2021 #Ganyu
シオサン(とサハサン)すいみんかん本の表紙絵できたので見て
クッキーランオーブンブレイク5周年おめでとうございました絵。周年イベント楽しかった〜#cookierun #cookierunfanart #cookierunovenbreak
しょうくんらくがき#xiao
今回裏表紙にサハルくんもいるんだけど無限に顔を書き直している…
シオサン表紙塗ってるけどサンちゃん久々でむずい
ライラックくんのあのスキン好きなので描いた
今日グラブルハロウィン上げる!とか言ってたけどペン入れからやったらベース塗りだけで今日が終わりそう…明日の昼までに上げたい…
再版で印刷所を変えたので色や大きさが変わったりしてます!クッキーとシオサンは小さくなったので値下げしました。
身内が空前のナルトブームでつられてアニメ見て描いたサスケ中忍試験脱落組だと思ってたけどわりと木ノ葉崩し内容覚えてた
※擬人化 ふたりのヒトカケラ好きなんだ#クッキーラン #cookierun #쿠키런
ホーリーベリーがいなくてつまんないドラフルくんです。#クッキーラン#cookierun #쿠키런
Blenderでドラフルくんの宝石作ってみよう!って作ってFBXでエクスポートしてクリスタに持っていったら形が変わる…どうして…
※女体化 水着サンちゃん彼シャツなのでシオサン。リンク先ブラなし差分
二人の顔の模様ないよ!って言われてレイヤー非表示に気づいた…Thank you
こっちに上げたシャークソルベとハッカ味のアクキー画像間違ってた
#クッキーラン#cookierun #쿠키런
明日の大阪インテ、グラブルと血界でスペース頂いてたんですが欠席させていただきます。連絡遅くなってすみません…!うさレオくんとシオサンのアクキー作ったのでBOOTHで通販開始しました
パインとドラフルとマンゴーキングダムに遊びに来てくれ#cookierun #쿠키런
シャークソルベ味&海賊味クッキーランのテキスト全部好きすぎるのでシナリオ追加で情緒が…#cookierun