今日も生き恥晒してる
最近ウォーターマーク?流行ってるみたいだからこれ作った。いいね!
先日またこれになって通りすがりのおじさんが外から開けてくれた。
自分は片持ち一軸インモータ関節好きでそれっぽく描く。
#目が2つついててアンテナ生えてるおそらくガンダムの画像を貼るガンダムハンマー付き
#見た人も無言でバイクに乗ってるキャラを貼る
#あなたの描いたマフラー女子を見せて島風は厚着をさせろ
なぜかバイク乗ってる
#バニーガール貼って元気づけてください
比叡もあんま描いてない
#TLに深刻なジト目不足
鈴谷あんま描いてない
#これみたらハンドル切って斜めに撮った画像を貼れ
すごく高額請求そうなポッキー
アッガイ
いいセブン
今日もコピックアクレアをちょっといじってみる。
いい6気筒といえば